好きな場所。

何度かお伝えしたことがあるかもですが
私は雑貨が大好きです。
でも、子供が3人もいたりすると思うようなインテリアは
楽しめません。

しかも、次男がいるのでグリーンもなかなか飾ることが出来ず・・・・。

それでも居心地のいい空間を演出したくて
雑貨屋さんを覗いては
自分好みの雑貨を探します。

ナチュラルでそれでもって可愛いのが好きです。

先日に以前からチョイチョイと遊びに行っていた雑貨屋さんが
閉店するというので行ってきました。
小さなお店にギュウギュウと好みのものがあるので大好きだったのに
残念です。

今日は我が家の中で自分がいいなぁと思えるとこをパチリしてみました。
画像

キッチンの柱。

画像

玄関の壁。

画像

ダイニングの壁。

画像

玄関正面。

画像

玄関ドア。

あちこちが小さなポイントなのですが自分の好きです。
なかなか雑誌に出てくるような感じにはなりませんが子供達も大きくなってくるし
少しずつ私好みに変えていきたいなぁと思ってるんです。
ただウチの夫はインテリアには全く興味がないので子供達より
そちらの方が難題ですなぁ(ー_ー)!!

この記事へのコメント

kirarin
2006年10月25日 02:40
まぁ、なんと可愛らしいことぉ♪

私も雑貨が好きで、こちょこちょと雑貨を楽しんでたクチだけど、やっぱり子供が出来てからなかなかねぇ。悪戯されたり移動されたり、時に自分のものの様にされたり…とほほが続くうちに気力が萎えてしもうたよ。今ではサッパリになってしまいました^_^; 我が家は、お洒落から段々遠ざかっておりますよ~(TOT)
m-neko
2006年10月25日 19:46
☆kirarinさん。
そうそう、子供が持ってちゃったりオモチャにしちゃったりでなかなかですよね。ナチュラル系を目指しているのですがジャムの瓶なんか勝手に捨てられちゃったりなんかしたときは倒れそうになります(T_T)
自分の世界いっぱいのインテリアができるようになるまでまだまだ時間かかりそうね^_^;

この記事へのトラックバック