アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生活」のブログ記事

みんなの「生活」ブログ

タイトル 日 時
文殊の知恵。
今日はお休み ここ数日が続き洗濯物の山・・・なのに 洗濯物マウンテンも放り出して いそいそとsoramameさんちへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/23 22:41
食事。
今日は勤労感謝の日でお休みでしたね。 私も今日はたまたまお休みでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/23 19:10
姉。
昨日は一つ違いの姉の誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 10:44
居候。
今日は夜勤明けでグワグワと寝ておりましたが 暑くて目が覚め眠れなくなってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/04 14:20
広島。
夏休みに入りすぐに 1泊2日ですが広島に旅行に行ってきました 次男は今回も暑いのでお留守番ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/26 18:12
デート。
普段は決して仲が良いとは言えない我が夫婦。 でも今日は久々にデートでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/16 00:05
4歳。
昨日入院した次男。 ところが滝のような鼻水でOPは延期し夜には 我が家に戻ってきました また日程から仕切り直しです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/12 10:19
剪定。
今日は暑かった。 でもストレスも溜まってたので結局剪定に決定!!!! バッサ、バッサと切り込みました ちょっとスッキリかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 19:05
トリプルパンチ。
まさにタイトルの如く・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2007/03/07 12:30
健忘。
私は物忘れが激しい人です。 きっと母譲りだと思います(お母さんごめんなさい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/17 20:55
裁縫箱。
壊れてた裁縫箱 新しいのが欲しいなぁと思うもののなかなかいいのが見つからず 通販で買おうかなと迷ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/01 16:29
忘年会。
何年ぶりに「忘年会」たるものに出かけたことでしょうか・・・・・。 でもすごく楽しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/11 03:04
モチーフ。
本格的に寒くなってきました。 寒いのは苦手ですが キーンとする空気の澄んだ感じ、はぁ〜と白い息、 あちこちで見られるイルミネーション 寒い冬にも素敵なことは沢山ありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/12/05 14:41
レタスときゅうり。
それは次男が入院中の出来事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/30 02:58
ココア色のギャザーバッグ。
今日は決めていた。 絶対やるぞと決めていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/21 14:47
頂き物。
ありがたいことに我が家はよく頂き物をします。 季節の食材なんかは本当にありがたいことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/14 09:41
シェルポーチ。
またまたsoramameさんから御伝授いただいたパターンにて仕上げました。 意外と簡単難しい!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/09 09:54
キムチ鍋。
私の好きな食べ物・・・・・。 甘い物が大好きです。和菓子洋菓子何でも来い!! お酒が大好きです。酒、ビール、焼酎何でも来い!! そして火を噴きそうなくらい辛いものが大好きなのです〜♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 19:36
好きな場所。
何度かお伝えしたことがあるかもですが 私は雑貨が大好きです。 でも、子供が3人もいたりすると思うようなインテリアは 楽しめません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 10:17
秋の遠足。
久しぶりの更新です。 あっっっという間に1週間が過ぎてしまったと言う感じでしょうか(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/13 13:55
運動会。
今日は保育園の運動会でした。 長男は保育園生活最後の運動会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/07 20:42
シチュー。
日の暮れるのが早くなった今日この頃。 今夜はホワイトシチューです。 といっても「ハウス北海道シチュー」なんですけど^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/04 19:25
肩こり。
子供のときに母によく「肩を叩いて」とお願いされました。 叩かれて嬉しいなんて・・・と納得がいかなかったこと、 面倒くさくてイヤだったことを覚えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/29 22:39
丸底バッグ。
今日はsoramameさんに丸底バッグを伝授していただくために 夜勤明けの朝にも関わらず、掃除もせず行ってまいりました(-..-)=3 (掃除くらいしてけって感じですが^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/27 23:08
カードケース。
気候が良い=フリマの季節・・・になっている私。 同僚でもあり、ママ友でもあり、ハンドメイド友でもあるsoramameさんと ハンドメイドの作品でフリマに出店しようと計画中。 早速商品作り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/24 14:01
ゴシゴシday.
長女8歳、長男6歳、次男3歳。 我が家は有無を言わさず子供達自身で自立していく必要があります。 特に次男が障害児ちゃんという環境を持つ長女、長男はそれを要求されるのです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/20 20:57
旅行。
明日から1泊の予定で 大阪のUSJに行ってきます。 今回は上の子達をメインなので次男はお留守番。 楽しい思い出を沢山作ってやりたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/07 10:31
バリケード。
我が家には3歳の障害児ちゃんがいます。 彼は最近背が伸び、冒険心も旺盛になってきました・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 21:25
夏。
本当に毎日暑い!!! おデブちゃんの私でさえもが泳ぎに行こうかなぁなんて血迷ってしまう^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/12 00:54
真夜中。
真夜中ですがさっき帰宅しました^_^; 仕事ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/08 02:14
通帳ケース。
久々に作ってみました。 やっぱり生活には潤いってもんがないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/02 01:26
迷路。
先ずはご報告を!!! 次男は昨日無事に退院いたしました。 本当にお騒がせしました。 病院から病院に通う生活もやっと終わりを告げました。 マジで嬉しいよ〜(涙) やっぱり結構キツかったです(~_~;)歳だしね・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/06/22 22:28
ありがとう。
おかげさまで次男はすっかり元気になりました。 暇なので点滴の管を噛んでは輸液ポンプをピロピロ言わせて看護師さんの 手を焼かせております。 でも、それでこそ次男です。 今朝も私があやすとニタニタと悪戯な顔で笑っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/10 15:22
涙。
今週は涙の後半戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/06/08 21:40
ティッシュケース。
仕事を始めて初めての週末、何しようかな。 って、お預けになってたハンドメイドに決まってるでしょう\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/03 23:21
花金。
今日もきちんと行ってまいりましたよ〜。 パシリにもならない私ですが、それでも自分なりに頑張りました。 偉いぞっ、私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/02 22:43
スタート。
6月1日。 私はスタートをきりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/01 20:19
主婦。
明日から3年ぶりに仕事に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/05/31 19:56
もったいない。
今日はいい天気。 でも相変わらず次男は昼夜逆転生活。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/30 18:34
子供服。
衣替えをずいぶん過ぎて とりあえず出していた男の子2人の夏服。 着せてみるとチンチクリンになってるのもあって(~_~;) 着られない服分けてたらタンスの中すっからかんに近い状態(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/05/29 17:29
最後の週末。
今日は育児休業最後の日曜日。 パパはこの日のために気合が入っていたようで 「もうママが仕事に行くから育児休業最後の休みは貝堀だぁ!!」と(ーー;) 何で貝堀なんだ〜(@_@;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/28 21:37
椅子。
今週は育児休業最後の土曜日です。 でも昨夜は次男が殆ど眠らなかったので朝から少しお疲れモードのママなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/27 21:33
お手伝い。
昨日はパソコントラブルのためお休みしてしまいました^_^; なにせ、ようやっとパソコンが使えるような状態なので トラブってしまうとお手上げです\(>_<)/ こんな時は勉強しなくちゃっていつも思うんですけどね。思うだけなんです(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/25 21:24
参観日。
今日も雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 22:31
見学。
今日は新しくなった職場に復帰するため、 建物見学に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/22 19:40
心配。
昨日あたりから次男が鼻水を出してます。 熱はないのだけどご飯を食べなくなったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/21 20:50
夢。
今日は久しぶりのピーカンです。 気持ちい〜な〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/20 17:03
小さな靴。
今日は猛烈な雨です。 浸水しないかとヒヤヒヤしながら過ごしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/19 16:11
紫陽花。
今日は雨こそ降ってないけれど一日重い空。 でもなんとか洗濯干せてるから結構満足(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 8

2006/05/18 15:30
スタイ。
今日は張り切ってスタイ作り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/05/17 16:21
釣果。
「魚釣れない名人」の夫とその友人2人の名コンビ。 昨日も近所の浜で20センチの鯵が釣れると話してる。 なんでもその友人の知り合いが前日「入れ食い」だったと言うのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/16 21:52
カーネンション。
昨日は大変忙しく、でも楽しい1日を過ごしておりました。 昼間はフリマ。 夜は結婚と言う祝いの席に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/05/15 21:44
申請。
今日は療育センターの整形での診察でした。 じめじめ雨の降る中の移動は大変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/10 16:23
訪問。
今日も暑いっす(ー_ー)!! しかもじめってる・・・。たまらんなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/09 22:37
始動。
次男が生まれて来月ではやくも3年。 長かったようで短かったような・・・・。 まさに闘病の3年だったしね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/08 20:53
おそろい。
GW,最終日。 フリマに子供と行こうと思ってたけどものすご〜い雨(ー_ー)!! 辞めとこう・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/05/07 23:01
お出かけ。
今日は曇ってますねぇ。 出かけようと予定してたら今日は子供のそろばん塾が!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/06 14:07
二人。
今日も次男と2人です。 本当は今日は海の公園にお弁当を持って出かける予定でしたが 長女長男はじいちゃんからお誘いを受け、瞬時に金のない親より金のあるジジを選びました(ー_ー)!! 夫は「明日も家族サービスだぁ」と言いながら 先日知人に貰った小さな船で沖へ出てみたくてたまらない様子。 勝手に約束を取り付け朝5時に海へと出航。 「お昼には帰るから次男と3人で出かけよう」と言いながらもう4時半やんけ(−−〆) ちなみに今日は初出航。 多分生きてるとは思うんですけど・・・・・・・・・・。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 16:42
穴場。
GWであちこちがにぎわう中、お昼まではのらりくらりと過ごした我が家。 さぁ、お弁当持って出かけよう!!! ・・・で、行き先は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/04 20:31
フリマ。
今日は長女と長男は姉家族に遊びに連れてってもらい、 次男をパパに託し、フリマ出店いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/03 20:18
まったり。
これは登園前の長男、次男。 二人で仲良く子供番組見てます。 まるで恋人のように次男は長男に膝まくらされ(*^。^*) そして長男は次男の頭をなでなで(^u^) これって自然な光景なんです。 長男に次男のお守り頼んだわけでもなくて・・・・。 ほほえましくて撮っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/05/02 13:46
恵み。
私の住んでるところは海あり山ありの自然が豊富なところです。 勿論食材にも恵まれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/01 22:30
潮干狩り。
GWが始まりました。 今日は次男をばあちゃんに預け、友人家族と潮干狩りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/30 22:13
ブクブク.。o○事件簿。
昨夜のこと、 夫は祝い事があり飲み会、長女は剣道、長男は祖母宅に行き 次男と2人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/29 09:30
愛母弁当、クマとカエル。
今日は長女の遠足です。 長女の通ってる学校は600人ぐらいの規模の学校なんですが 遠足は全校生徒で同じとこに行くのは年間でこれ1回きり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/28 16:28
HAPPY BIRTHDAY。
またまた今日はbirthday。 長男が今日で6歳を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/27 16:05
野望。
4月も終わりに近づきましたね。 昨日はパソコントラブルの為お休みしてしまいました^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/27 09:40
悪寒。
今日は寒いのですか??それとも暑い? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/25 22:21
ご招待。
今日は昨日の参観日の代休にて長女はお休み。 普段は何にもしてあげられないからと夫と相談して長女のお友達をお招きして 誕生会をしてやろうと・・・・。 ところが娘はたった一人にしか声をかけておらず・・・・。 クラス替えしたばかりで声をかけにくかったみたいよ。意外とナイーブなのね(~_~;) 結局1年生からのお友達のRIちゃんと朝声かけて近所のRuちゃんが来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/24 14:35
きつねのボタン。
今日は朝はどんより曇り空でしたが徐々にお天気は回復。 お天気になりました。 昨日は寒かったけれど今日は暖かいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/23 15:28
お茶の時間。
今日はお天気が今ひとつですね。少し寒いかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/22 13:19
モッコウバラ。
今日も昨日に続きよい天気です。 洗濯物が助かるわ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 3

2006/04/21 17:20
夕方クインテッド。
次男のお気に入りの番組。 ギャオギャオ言っててもピタリと静かになりテレビにかぶりつきます。 最近は足を屈伸させて「あれっリズムにのってるのかな?」なんて兆候も見られます。 いつも教育テレビを見ている次男をみて、こんなわからない子でもひきつける番組の凄さに感激してしまいます。さすが教育テレビ。 ピタコラスイッチには私も感心。これ考える人って恐ろしいくらい賢いに違いない!!と確信するのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/20 18:50
Happy birthday。
今日は長女の8回目の誕生日。 陣痛がついてから一週間も経ち大変な難産の末に帝王切開で生まれた長女。 はや8歳、まだ8歳・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 4

2006/04/19 22:03
チェリーセージ。
今日も良い天気。 衣替えを(自分の分だけ^_^;)やっと済ませてちょっとスッキリ。 思い切ってあちこち部屋の模様替えもしてみたいんだけど相変わらずの腰痛で怖くてできないわ。コルセットなしでは生きられなくなってます(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/18 18:40
リバウンド。
ダイエット続報。 実は2キロ痩せたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/17 16:19
お気に入り。
昨日はsoramameさんとツインちゃんが遊びにきてくれました(●^o^●) もう長女長男が大喜びで・・・。 ツインちゃん本当に可愛い(^^♪前より少し大きくなってて可愛さアップしてました(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/16 18:52
結果。
今日は先日の脳波、採血の結果と定期診察でした。 脳波は前回から左程ひどくなってることはないようですが良くもなく、発作も数種類の発作が 出るようになっており結局またもや増薬という事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/14 14:13
葉書。
今日はまた雨。 今年の春はよく降るなぁ・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/13 13:22
咲いた。
大好きな大手毬の花が咲きました。一日に何度ものぞきに行ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/12 18:54
猛反省。
今日はすごい大荒れの天気。 長女は今日は初めての6時間授業。集中力持つかな(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/11 15:12
性格。
今日は子供達の春物の洋服を買い足しに長女長男を連れてお買い物。 体調が今ひとつパッとしない次男はパパとお留守番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/09 20:21
土人形。
風はビュウビュウ吹いてますが気候が良くて・・・・・。 お天気病みの私は今日はとても調子が良いです^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/08 14:52
新学期。
やっと春休みが終わりました。 長い休みは親には拷問です(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/07 17:30
五月人形。
なんやかんやと早くも明日は新学期。 ハッと気付くと今日は大安。 五月人形の出番になってるではないですか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/06 23:05
やっと。
次男は回復傾向に向かっていますがまだ病後の疲れがあるようでクタクタとよく眠ります。 今日も点滴に行ってきましたが検査結果は良くなっていてやっと水痘も一段落のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/05 18:21
ミラクル少女。
まだ実家にいます。 子供たちは(次男を除く)毎日パワフル。 朝から4人でドンチャカドンチャカ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/04 16:34
水痘。
外は今週にも桜が終わりそうです。 葉桜になった木もあちこちで気になり始めましたが寒いですね・・・・。 まだ薄着は無理みたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/01 13:59
発熱。
熱が出てしまいました。 少しお休みします・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/28 17:56
桜。
今年は全国的に桜の開花が早いとのこと。 わたし、今年はなぜかやけに桜が気になるのです。暇なのかな^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/26 23:21
弟思い。
今日は本当に春本番って感じ。 思わず外に出てみたくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/25 18:22
ツインちゃん。
今日は長女と2人、お友達のツインちゃんに会いに行ってきました(●^o^●) もう、ほんっと可愛い(^o^)/ 長女は赤ちゃんが大好き!!次男が生まれたときも一番喜んでくれ、一番協力してくれたのは長女でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/24 19:53
占い。
先日も書きましたが私はただ今「迷える子羊」のまっ最中なのでした。 1時間位前まで・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/23 18:26
迷える子羊。
また雨です。ただいま洗濯に追われています(+_+) 乾燥機フル回転してます^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/22 19:58
遠出。
今日は私の友人ファミリーと隣県までお出かけしていました。 最近、また寒かったから子供、特に次男の体調が心配でしたが今日は昼間は暖かくて良かった(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/21 21:17
靴。
今日はいい天気なのだけど寒い。 まじめに掃除始めてみたけどなんだか鬱々してきたので・・・決定しました!!次男の靴買いに行こう(^・^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/20 15:12
腰痛。
もう1週間は言わないなぁ・・・・・。腰痛なんです。 原因は次男の抱っこだと思うのですが、肥満体も原因かも^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/18 13:11
余韻。
ぽかぽか陽気の今日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/17 15:49
出会いと別れ。
今日は春嵐です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/16 15:42
ホワイトデー。
今日は本当に寒い一日であります(>_<) どこにーも出て行きたくないけれど・・・・次男のリハビリの日であった・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/14 16:29
愛着。
私はインテリアや雑貨が大好きです。かわいいものが一つあるだけでいつもの風景がとても素敵な空間に大変身するとこがたまりません。 上は手作りのクッションカバー(●^o^●)チェック,花柄、とか少し乙女系の布が大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/13 15:10
帰ってきました。
1泊なんてあっという間・・・・。 早くも日曜の夜です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/12 22:20
休業。
嫌なこと、つまらないこと、ムカつくことって不思議と時期が連なるものです。不幸の連鎖とでも言いましょうか・・・・・・(+_+) と言うわけで脱却すべく主婦業を休み今夜から1泊実家に戻ってこようかなぁと思います。 母の手料理食べて、父よりグビグビとビールを飲んでプチリフレッシュさ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/11 16:44
 海。
昨日までの肌寒さがなくなり今日は穏やかなお天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/05 14:50
一人の時間。
ただいま一人です。 長女、長男はそろばん塾。パパと次男は恒例のパトロール。 一人時間は素晴らしい。誰かを叱ることも、気にすることもなくやりたいことに没頭できる。。。。。先程まで没頭していたのは麻バッグです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/04 17:06
筋トレ。
今夜はパパが飲み会にて不在。ちなみに昨夜も飲み会(−−〆) 母子家庭状態の我が家は本当〜に大変である。 夕飯を一生懸命作ってる私の足にしがみついて次男が泣く。仕方ないから抱っこして仕度。 推定体重12キロ。これはかなりの重労働であります(-_-;)まるで筋トレじゃぁないか!!! この悲惨なクッキングを是非に誰かに理解してもらいたく撮影しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/02 20:13
おひなさま。
今日は雨。 なーんにもヤル気がしない。こんなに天気に左右されてて大丈夫かな、私・・・・・・・。 昼までダラダラゴゾゴゾして、「これじゃあいかんっ!」となぜかパーマに行く気になって、スパイラルパーマをグリングリンにかけて帰ってきたらパーマに体力を使い果たして又ダラダラ。 今日はそういう日らしい・・・・・。素直に従おう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/01 15:25
愛母弁当。
                    長男への愛母弁当 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/28 12:19
春の嵐。
                         テラスでピクニック ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/26 23:09
春の足音
                        我が家の雪柳 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/23 15:09

トップへ | みんなの「生活」ブログ

ママの宝箱 生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる