アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「次男」のブログ記事

みんなの「次男」ブログ

タイトル 日 時
MRI。
先日のMRIの結果です。 なんとか今回もクリアできました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 21:48
検査始め。
新年を迎えると同時に次男の検査はじめ。 先日は頭のMRI、今日は眼底検査。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/08 13:32
食事。
今日は勤労感謝の日でお休みでしたね。 私も今日はたまたまお休みでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/23 19:10
養護学校。
養護学校の見学に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/11/21 14:06
療育判定。
今日は療育手帳更新に伴う再判定の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 18:18
後追い。
4歳半ばにして次男は後追いを覚えました。 いつもどこでもと言うほどのものではありませんが キッチンに立とうとするとものすごい勢いで追いかけてきて 力の限り号泣します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 19:26
トイレトレーニング。
先日は養護学校の体験入学に行ってきました。 ・・・と言っても次男にとってはまだ2年先なんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 10:15
言語療法。
23日の療育相談行ってきました。 保育園の加配の保育士さんもご一緒してくれ心強かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 19:20
言葉。
明日(もう今日ですが・・・)は仕事休みです。 といってももちろん予定あり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 02:43
ぎゅっ。
最近の次男。 高いところに登ることが多くなってきた もちろん降りることはまったく考えてないものですから そのたびに降りられなくなって号泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/10/17 11:01
障害児。
皆様もご存知のとおり我が家には重度知的障害児がいます。 ただいま4歳。 まだ何も出来ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/23 23:15
秋の足音。
昼間は暑いものの 朝夕は涼しくなって、あんなにうるさかった蝉の音はいつしか 聞こえなくなっていてちゃんと秋になってるんですよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 08:49
近況。
あっっっっっっという間に夏休みも終わりですね 今夏も我が家には色んなことがあったのに ブログの更新が出来ずじまいでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/26 20:02
4歳。
昨日入院した次男。 ところが滝のような鼻水でOPは延期し夜には 我が家に戻ってきました また日程から仕切り直しです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/12 10:19
来週。
いよいよ次男のOPが来週に迫ってきました。 2度目のOPとはいえ心配は尽きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 02:51
初夏。
最近ブログ更新できていませんが元気ですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/03 02:31
成長。
次男、まだ入院中です 今回は肺に影があるとの事で『肺炎』の診断。 でも熱も引き、狭いベッドの上で元気いっぱいな次男です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/09 10:30
トリプルパンチ。
まさにタイトルの如く・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2007/03/07 12:30
寝息。
『ズーズーと鼻の詰まった寝息をたてる 彼の小さな頭にコツンと自分のおでこをくっつけて 静かに過ぎる時の流れを ただひたすらに愛おしく想う。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/12 03:21
新しい戦い。
次男、金曜日に退院しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 14:51
予定。
今回の入院でわかったこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 15:32
次男。
1月10日よりまた入院しています・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/14 20:32
外泊。
次男、お姉ちゃんやお兄ちゃんとクリスマスをするために 一時外泊してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/23 13:54
意識障害。
次男がまた入院しました。 また意識障害です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/18 22:56
師走。
早いものでもう12月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/01 22:44
入院。
取り急ぎお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/27 21:13
プレゼント。
相変わらずバタバタと多忙な日々を送っております 早いもので来月はが控えております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/22 20:45
マイコプラズマ。
先日は突然に冷え込んできたかと思うと 今日は暑い(ー_ー)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/11/20 13:30
世界に一つだけの花。
今日は次男の診察日でした。 先日の検査結果の日でもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/10 16:44
季節の変わり目。
この頃はめっきりと秋らしくなりました。 まだ昼間は暑くて油断すると体温が上昇するのか 今日も次男が熱っぽかったです。 元気はあるし風邪も落ち着いているので多分気温のせいだと思うのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/20 21:16

トップへ | みんなの「次男」ブログ

ママの宝箱 次男のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる