アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「私」のブログ記事

みんなの「私」ブログ

タイトル 日 時
ボブヘア。
今日は明け。 帰ってきてウトウトしてたのですが子供が休みなので 熟睡モードに入れず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/26 16:23
石橋。
本当に寒い日が続きます。 洗濯干しに外へ出る気になれないよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/25 10:23
文殊の知恵。
今日はお休み ここ数日が続き洗濯物の山・・・なのに 洗濯物マウンテンも放り出して いそいそとsoramameさんちへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/23 22:41
大寒。
とにかく寒い日が続いています。 保育園や学校でもインフルエンザでお休みする子がちらほらと増えてきたって。 うちの子たちはまだ大丈夫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 18:26
37歳。
今日は私の誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/01/09 08:35
二日酔い。
昨夜は忘年会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 16:12
秋の足音。
昼間は暑いものの 朝夕は涼しくなって、あんなにうるさかった蝉の音はいつしか 聞こえなくなっていてちゃんと秋になってるんですよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 08:49
居候。
今日は夜勤明けでグワグワと寝ておりましたが 暑くて目が覚め眠れなくなってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/04 14:20
入隊。
ブードキャンプ本日入隊いたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/12 15:38
ブードキャンプ。
前から気にはなっていたんですよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 02:39
デート。
普段は決して仲が良いとは言えない我が夫婦。 でも今日は久々にデートでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/16 00:05
落し物。
今、私は大変です。 大変な落し物をしてしまったから・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/05/14 14:28
感謝。
元気のない私に たくさんの気持ちをくださる方々に たくさん感謝しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 09:57
剪定。
今日は暑かった。 でもストレスも溜まってたので結局剪定に決定!!!! バッサ、バッサと切り込みました ちょっとスッキリかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 19:05
最近。
ここ最近めっきり忙しくて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/03/22 13:39
トリプルパンチ。
まさにタイトルの如く・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2007/03/07 12:30
二日酔い。
異動のシーズンとなり少し早めのお別れ会が昨夜あり 参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/02 13:55
健忘。
私は物忘れが激しい人です。 きっと母譲りだと思います(お母さんごめんなさい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/17 20:55
モチーフのブランケット。
さて御無沙汰しております 我が家は次男が再入院しておりましてバタバタしておりました 明日やっと退院できそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 15:16
裁縫箱。
壊れてた裁縫箱 新しいのが欲しいなぁと思うもののなかなかいいのが見つからず 通販で買おうかなと迷ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/01 16:29
仕事。
今朝は大失態をおかしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/23 13:57
ストレス。
なんだか最近すぐにイライラ。 多分ストレス溜まってるんだと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/01/22 14:36
自分革命。
さて、次男一色のこの頃のブログなんですが 今日は話題を変えて・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/17 22:11
予定。
今回の入院でわかったこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 15:32
36歳。
本日私は36歳になりました・・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/01/09 23:05
ダウン。
風邪引いちゃいました。 本日で4日目寝込んでますが明日辺りは復活の予定 っていうか仕事も2日休んでもう休めない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/08 13:00
A HAPPY NEW YEAR.。
あけましておめでとうございます 昨年は皆様には大変お世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/01/01 19:41
憂い。
気がつけば12月も半ばを過ぎたではないか 勿論大掃除も年賀状もな〜んにもしていない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/12/15 09:56
自慢。
今日は少し自慢いたしましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/12/13 10:11
忘年会。
何年ぶりに「忘年会」たるものに出かけたことでしょうか・・・・・。 でもすごく楽しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/11 03:04
モチーフ。
本格的に寒くなってきました。 寒いのは苦手ですが キーンとする空気の澄んだ感じ、はぁ〜と白い息、 あちこちで見られるイルミネーション 寒い冬にも素敵なことは沢山ありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/12/05 14:41
ココア色のギャザーバッグ。
今日は決めていた。 絶対やるぞと決めていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/21 14:47
キムチ鍋。
私の好きな食べ物・・・・・。 甘い物が大好きです。和菓子洋菓子何でも来い!! お酒が大好きです。酒、ビール、焼酎何でも来い!! そして火を噴きそうなくらい辛いものが大好きなのです〜♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 19:36
運命。
すごいタイトルです。 でも、今日はこのタイトルについて語ってみたい気分なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/30 22:11
秋の遠足2。
今日は保育園の遠足。 心配していたお天気は見事な秋晴れです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/10/25 20:04
好きな場所。
何度かお伝えしたことがあるかもですが 私は雑貨が大好きです。 でも、子供が3人もいたりすると思うようなインテリアは 楽しめません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 10:17
あさやけ。
夕焼けって良く見ますよね。 でも、朝が苦手な私は「あさやけ」には滅多にお目にかかることがないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/19 09:32
レッスンバッグ。
私がハンドメイドに興味を持ってから作りはじめた物は 子供の持つバッグからです。 絵本バッグに体操服入れ・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/05 14:26
シチュー。
日の暮れるのが早くなった今日この頃。 今夜はホワイトシチューです。 といっても「ハウス北海道シチュー」なんですけど^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/04 19:25
ハンドメイド。
今日は長女の運動会。 ところが雨・・・・。 火曜日に延期されました。 火曜日は昼まで仕事なんだよな(T_T)・・・。 お昼から早く行ってやりたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/01 18:56
肩こり。
子供のときに母によく「肩を叩いて」とお願いされました。 叩かれて嬉しいなんて・・・と納得がいかなかったこと、 面倒くさくてイヤだったことを覚えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/29 22:39
丸底バッグ。
今日はsoramameさんに丸底バッグを伝授していただくために 夜勤明けの朝にも関わらず、掃除もせず行ってまいりました(-..-)=3 (掃除くらいしてけって感じですが^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/27 23:08
充実。
秋晴れの今日。 3時半から仕事に出かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/26 14:49
つくつくぼうし。
庭の木から「つくつくぼうし」が鳴いている。 懐かしい記憶がよみがえる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/15 17:09
強さ。
多分いろんなことが重なってストレスの日々です。 なかなか脱するのは難しい(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/14 18:50
私の時間。
仕事を始めてあっという間に月日は経ちもうすぐ丸4ヶ月が過ぎようとしています。 大好きなハンドメイドも遠ざかり 休みの日は次男の病院,リハビリ、上の子達の行事など目白押し。 夜勤明けはダラダラととめどもなく眠ってしまう(-_-)zzz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/13 13:56
悩み。
今週は少し多忙な1週間でした。 帰りも9時ごろになったりすることもあって・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/05 14:54
夜勤。
毎日本当に嫌になるくらいうっとうしい天気です。 早く梅雨明けしないかなぁ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/23 19:58
サザエさん症候群。
私は日曜の夕方になると物すご〜くブルーになります。 原因は皆様ご存知のとおり 「出勤恐怖症」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/26 21:21
迷路。
先ずはご報告を!!! 次男は昨日無事に退院いたしました。 本当にお騒がせしました。 病院から病院に通う生活もやっと終わりを告げました。 マジで嬉しいよ〜(涙) やっぱり結構キツかったです(~_~;)歳だしね・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/06/22 22:28
涙。
今週は涙の後半戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/06/08 21:40
花金。
今日もきちんと行ってまいりましたよ〜。 パシリにもならない私ですが、それでも自分なりに頑張りました。 偉いぞっ、私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/02 22:43
スタート。
6月1日。 私はスタートをきりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/01 20:19
主婦。
明日から3年ぶりに仕事に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/05/31 19:56
もったいない。
今日はいい天気。 でも相変わらず次男は昼夜逆転生活。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/30 18:34
最後の週末。
今日は育児休業最後の日曜日。 パパはこの日のために気合が入っていたようで 「もうママが仕事に行くから育児休業最後の休みは貝堀だぁ!!」と(ーー;) 何で貝堀なんだ〜(@_@;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/28 21:37
見学。
今日は新しくなった職場に復帰するため、 建物見学に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/22 19:40
夢。
今日は久しぶりのピーカンです。 気持ちい〜な〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/20 17:03
スタイ。
今日は張り切ってスタイ作り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/05/17 16:21
消しゴムハンコ。
今日はピカピカの晴天です。 さてさて、チクチクと同時にマイブームであるのが消しゴムハンコ。 殆どは本のデザインを真似っこしてるのですが・・・^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/11 12:43
始動。
次男が生まれて来月ではやくも3年。 長かったようで短かったような・・・・。 まさに闘病の3年だったしね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/08 20:53

トップへ | みんなの「私」ブログ

ママの宝箱 私のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる