アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハンドメイド」のブログ記事

みんなの「ハンドメイド」ブログ

タイトル 日 時
麻ポシェット。
肌寒い雨の週末です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/03 10:03
バッグとビーズアクセサリー。
ソーイングの雑誌を見て作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

2007/12/19 14:48
マフラー。
今日は予定のない休み。 しかも天気は最高。子供たちは学校や保育に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/30 19:50
新作。
ここ3日間、たまり溜まっていた「作りたい〜」病を 発散させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/14 10:28
甚平。
次男の夕涼み会に着る甚平を作りました。 着せるものは初めて作りました 意外と簡単 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/30 23:31
羊さんブランケット。
夏物のブランケット製作しました。 冷房よけなどに待合や車の中で活躍予定 冬物と違って軽いのがいいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/30 13:34
春。
春休み真っ盛り 長男は3泊程度の予定で私の実家に預けたつもりなのですが 帰ってこなくなりました 今日夜勤の前に迎えに行こうと思いましたが 『もう1日泊まる』と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 11:43
ハミガキセット入れ。
さて入学前のハンドメイド第一弾 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/20 15:05
入学前準備。
入学前の準備。 文房具、ランドセル、学習机といろいろありますが やっぱりママとしては ハンドメイドな物も持たせたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/19 13:02
モチーフのブランケット。
さて御無沙汰しております 我が家は次男が再入院しておりましてバタバタしておりました 明日やっと退院できそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 15:16
裁縫箱。
壊れてた裁縫箱 新しいのが欲しいなぁと思うもののなかなかいいのが見つからず 通販で買おうかなと迷ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/01 16:29
モチーフ。
本格的に寒くなってきました。 寒いのは苦手ですが キーンとする空気の澄んだ感じ、はぁ〜と白い息、 あちこちで見られるイルミネーション 寒い冬にも素敵なことは沢山ありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/12/05 14:41
ココア色のギャザーバッグ。
今日は決めていた。 絶対やるぞと決めていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/21 14:47
ブランケット。
完成!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 16:28
シェルポーチ。
またまたsoramameさんから御伝授いただいたパターンにて仕上げました。 意外と簡単難しい!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/09 09:54
レッスンバッグ。
私がハンドメイドに興味を持ってから作りはじめた物は 子供の持つバッグからです。 絵本バッグに体操服入れ・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/05 14:26
ハンドメイド。
今日は長女の運動会。 ところが雨・・・・。 火曜日に延期されました。 火曜日は昼まで仕事なんだよな(T_T)・・・。 お昼から早く行ってやりたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/01 18:56
丸底バッグ。
今日はsoramameさんに丸底バッグを伝授していただくために 夜勤明けの朝にも関わらず、掃除もせず行ってまいりました(-..-)=3 (掃除くらいしてけって感じですが^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/27 23:08
充実。
秋晴れの今日。 3時半から仕事に出かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/26 14:49
カードケース。
気候が良い=フリマの季節・・・になっている私。 同僚でもあり、ママ友でもあり、ハンドメイド友でもあるsoramameさんと ハンドメイドの作品でフリマに出店しようと計画中。 早速商品作り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/24 14:01

トップへ | みんなの「ハンドメイド」ブログ

ママの宝箱 ハンドメイドのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる