ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻ポシェット。

<<   作成日時 : 2008/02/03 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

肌寒い雨の週末です

せっかく仕事が3連休なのに子供たちもいるので何も出来ません。
でも、やっぱり土日が休みなのっていいものですね。

子供がいると昼食が面倒なんですけど・・・。
大体チャーハンかラーメン(もちろんインスタント)
最近ギョーザの問題なんかもあって食べるものにはきをつけなきゃなぁと
思って土曜はまじめにチャーハン(同じやんけっ)

画像


今日はなんにしよう・・・・
インスタントラーメンかぁ・・・。またまたいつもと同じやんけっ
昼食まで2時間考えます

作りかけてた麻のポシェットを長女の為に仕上げてみました。
自己流なので形もややいびつ
まぁ、自宅用だからいいか。
以前、結婚式用に買っていたコサージュをポイントにしてみました。

画像


それなりに形にはなったように思います。
彼女が使うかどうかは不明ですが・・・・

今日はチクチクしたいと思っているのですが
昨日も次男が後追いをするので家事がはかどらず結局なにも出来ずじまいでした。
多分、今日もそんな予感

明日も仕事はお休みなのですが次男の腹部エコーの検査が入ってるので
保育園もお休み。

お昼寝してくれたら少しは出来るんだけど・・・。
最近少しずつお昼寝の時間が短くなってきています。
それも成長なのでしょうけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
☆酒店さん。
コメントいただいていたのにすみません。
沢山の思いがあってそうしました。沢山お世話になったのにごめんなさいね。ありがとう。
m-neko
2008/03/08 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻ポシェット。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる