ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ボブヘア。

<<   作成日時 : 2008/01/26 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は明け。
帰ってきてウトウトしてたのですが子供が休みなので
熟睡モードに入れず

せっかく起きたので美容院に行ってきました。
女の人は美容院が好きな人が多いようですが私はあんまり
なぜかと言うと・・・。
待ち時間が多かったり、とにかく眠いし、
頭が暑くなったり寒くなったりで疲れるのよね・・・。

でも、白髪も目立ってるし、気分転換も兼ねて行って来ました
行ったら行ったで肩もマッサージしてくれるし、色んな話ししてくれるから
満足なんですけどね自分勝手ですね

と言うわけで、特に希望もないのですが
今回はボブカットにしてもらいました。

以前はスパイラルのロングヘアだったのですが
前回ストレートの長めのボブに。
今回は短めのボブにしてみました。
小学生以来のボブ。昔はマシュマロカットとか言ってたな・・・。

段々短くなって、自分はババァになってくのに髪だけ子供っぽくなっていく
『若く見えるようにお願いします』なんて要望がすでにキテル感じですね。

まだカットしてから長男にしか会っていません。
その長男は無反応
『おい、お前なんか気がつかんのかいっ
男はこれだから・・・

今後の髪型は周囲の評判を聞いてから決めよう。
ちなみに前回にカットしたときは職場の方に『若くなったね〜』と言われました。
37歳、『綺麗ねぇ』とか『可愛い』などという嘘とわかりきってるお世辞より
『若く見える』それが最高の誉め言葉です

皆さん、今度会ったらそう言って声かけてくださいね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ ...続きを見る
赤チン
2008/02/09 18:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです。元気ですか?
家もすぐ近くと言うのに全く会いませんね・・。
ボブ見てみたいものです。まったくボブが想像できないんですが・・・。
寒い日が続きますが、無理せずがんばってくださいね・・。
私もブログ始めたので見てみてください。
http://happy.ap.teacup.com/kapon/
kapon
2008/01/28 18:37
☆kaponさん。
ホントに近くなのに会わないね〜。違うサイクルで生活しているのかしら??ボブ、怖いですよ〜皆に『昭和』と笑われています。多分かなり似合ってないのだと思います(涙)ブログお邪魔しました。コメント残せてませんが(汗)地震雲!!あれってやっぱりそうだったの?私怖いような空だなぁと思って雲見てました。怖いね・・・。
またブログ寄りますね。
m-neko
2008/02/01 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボブヘア。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる