ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 文殊の知恵。

<<   作成日時 : 2008/01/23 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお休み
ここ数日が続き洗濯物の山・・・なのに
洗濯物マウンテンも放り出して
いそいそとsoramameさんちへ

近くのカフェでランチしてsoramameさんちでチクチク大会なのでした。
思いっきり自己流の創作バッグを製作
ところが・・・・・・。
やはりパターンのない創作なんて素人にはどだい無理と言うもの
持ち手もつけ方が上手くいかず悪戦苦闘

そこへsoramameさんの一言。
おぉぉぉそんな手があったのか〜

そんなこんなでなんとか形になりました。
お見せできないような仕上がりなのでアップできませんが
それでも、ものすごく勉強になった一品なのであります。

もし、この作業を一人でしていたら形に出来なかったかも。
そう思うと、2人(あれっ3人?)集まれば文殊の知恵ってやつだね〜と
チクチクする楽しさが倍増したのでした。
今度はお泊りでやろうと大盛り上がり
本当はもっと作りたかったのだけど保育のお迎えの時間
ババデレラは急いで帰ってお迎え行って夕飯の支度なのでした

ところで・・・・。
洗濯物マウンテンどうしたかって???
明日はだそうなので今頑張って2回目回しています
後もう1回分あるんですけど
今日の楽しかった余韻にひたっていられないのがババデレラなのですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとう〜
楽しかったね〜^^本当に今度ぜひお泊りでやりましょ♪
soraも長女ちゃんが「いつ来てくれるが?」ととっても楽しみにしています^^
うちもただ今洗濯機稼動中!!8時過ぎから子供達を寝かせて再度ちくちくタイムにしようと思ったのに一緒に寝ちゃって目が覚めたのついさっき(−−)トホホ・・・
soramame
2008/01/24 00:21
☆soramameさん。
こちらこそありがとう。
長女に今度はお泊りでやろうかと思ってる話をしたら『いつ?』ととても喜んでいました。
楽しみに時間を費やすとお釣りの苦痛が・・・・。
まぁ、楽しい時間があるから頑張れるんだけどね。
来週はまた天気が良くないみたい(涙)
あっという間に洗濯物の山になりそうで怖いです。
来月のお楽しみ時間をまた繰り合わせましょうね。
m-neko
2008/01/25 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
文殊の知恵。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる