ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 大寒。

<<   作成日時 : 2008/01/21 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とにかく寒い日が続いています。
保育園や学校でもインフルエンザでお休みする子がちらほらと増えてきたって。
うちの子たちはまだ大丈夫です。

私の住んでるとこは雪なんてめったに積もらないので
子供たちは雪が降るのを楽しみにしているみたいだけど
大人は勘弁してくれ〜って感じです。

今夜は夜勤入り
夜出るときに寒いと眠いのに加えて余計辛く感じます。

若い時は夜勤も平気だったんだけど歳には勝てませんなぁ

もう、そろそろ夜勤のないとこ探そうかなと思いつつ
なかなか古巣を抜け出せない私です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大寒。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる