ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS MRI。

<<   作成日時 : 2008/01/20 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のMRIの結果です。
なんとか今回もクリアできました

脳には生まれてすぐの検査から異常があります。
それが原因で癲癇発作を起こします。

ならばこの異常をなんとかしたらどうなのか・・・。
そうがいかないのが次男の病気なのです。
だから難病なんだよね・・・

そんな次男の病気ももう4年半という月日が過ぎました。

病気自体が受け入れられなかった時期。
知的障害を受け入れられなかった時期。
入退院に振り回された日。
色んな時間が過ぎ去っていきましたが
この頃では少し体力がついてきたのか病状も安定してきました。
それなりに個性も出てきて・・・。
意外と短気なの

最近の冷え込みのせいか
インフルエンザが猛威を増してきました。
次男は抗痙攣剤を多量に服用しています。
なのでインフルエンザには要注意なんだそうで・・・。
それでなくても感染症に弱いのよね・・・・。
気をつけてあげなくちゃ・・・。

ママは最近ハンドメイドに熱が上がってきて
ですがデジカメの調子が悪くアップできません

ママの唯一の楽しみなんで育児に差し支えない程度に頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MRI。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる