ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 37歳。

<<   作成日時 : 2008/01/09 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今日は私の誕生日

昨夜、ブログを見たと早速おめでとうメールをもらいました
おめでとうって言ってもらえるのっていくつになっても嬉しいなぁ
ありがとう。

たまたま今日はお休み
子供たちも平常の日々に戻ったので
ミシン三昧といこうか・・・。
それとも
ゆっくりでも飲みに行って時間的な贅沢を味わうか?

何もない、ただの日常が本当は一番幸せで
なによりのプレゼントなんだって思う。

37歳がHHAPPYで満ち溢れるように
頑張らなきゃな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベンチャーが採用したい人物
弊社のクライアント、ある広告代理店の社長様から伺った話です。 弊社からも何人も入社をされている企業様ですが、「どんな方が向いてるんですかね~?」ということを雑談交じりに話していたときに伺いました。---------------------------------- 『ガルシアへの手紙』 あなたはガルシアへ手紙を届けられるだろうか? ローワンになれるだろうか? ガルシアとは、かつてアメリカとスペインが、キューバをめぐって戦争をした時に キューバにいた反スペインのリーダーである。... ...続きを見る
面接ブログ
2008/01/09 08:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとう。
いつもチビがお世話になっています。
おねえ様にとって今年は、良い歳となるように・・・
oni-yome
2008/01/12 16:48
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます!
笑顔いっぱいの1年になりますように!!

次男君、検査大変ですね。うちも同じ病気なのに検査を全くしていないので、ちょっと心配になってきました。今度の通院の日に先生に聞いてみようかなあって思っています。私も同じ病気だけど、36歳、今のところは何もなく過ごすことができています。まあいつも不安はあるんですが...次男君もじゅん×2も、元気で楽しい1年になりますように!
じゅん×2まま
2008/01/13 11:30
☆oni-yomeさん。
先日は素敵なプレゼントまでありがとう。
もう使うのがもったいないくらいです。大事に使いますね。
37歳という歳がいい年になるように頑張りますね。
また落ち着いたら遊びに行きます。
m-neko
2008/01/15 22:19
☆じゅん×2ままさん。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
そして遅くなりましたがじゅん×2君のお誕生日もおめでとう。
寄ってもなかなか足跡も残せずですみません。
検査ですが生まれてからずっと半年ごとにしています。随分個人差がある病気ですが早い子は早いらしくて。最近は少し顔のあたりが目立ってきたな・・・。明日がMRIの結果説明なんですが先日耳鼻科に行ってきて耳鼻科のDrがMRIの結果見てた(蓄膿や中耳炎の状態を見るのに)のですが私でも気になる大きさのものがあって・・・(前からあったのかも知れないけど)。明日前回の検査と大きさを比べてもらおうと思っています。腹部エコーではまだ引っかかっていません。
じゅん×2ままさんが元気で過ごされてること、じゅん×2君が元気で過ごされてること、これは私たち親子にとって希望の光でもあります。どうぞお体を大事に過ごしてくださいね。
じゅん×2君とママにとっていい1年になりますように。
m-neko
2008/01/15 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
37歳。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる