ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査始め。

<<   作成日時 : 2008/01/08 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年を迎えると同時に次男の検査はじめ。
先日は頭のMRI、今日は眼底検査。

どちらもコトのわからない次男は暴れてしまうので鎮静かけて行います
鎮静と言うと注射で眠らすのです。可哀想だけど・・・。
まだ来月にはお腹のエコー検査も残ってるんですが・・・。
この検査を半年ごとに行います。
進行性の病気なので検査チェックは欠かせませんからね。
早期発見、早期治療!!
検査は1回1回が大変で
それでも異常なしの結果を聞くと半年間はホッとできるので
ママ的には重要な安定剤ですね。

今冬はあまり病気もせず初めて入院せずに年末年始を過ごしました
まだまだ寒いので油断はならんのですが元気な次男君に感謝!!!

今日から上の子達も新学期です
毎日が元気に頑張れますように。

明日は私の誕生日
又一つオババになっていく・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに検査してたなんて知らなかった
確かに大掛かりな検査になってしまうよね
結果が何事も無く行きますように
pekochan
2008/01/10 01:02
☆pekochanさん。
そうなんです。結構検査してるんですよ。
今のところは頭の方だけに問題があるんですが必ずといっても過言でないほど内臓にも問題が発生するようです。
毎回がドキドキですが検査も4年以上欠かさずしてきて異常がないと、もしかしてうちの子は大丈夫?なんて思ってしまいます。
そうであればいいですね。多分きっと今回も大丈夫・・・。
今年もよろしくね。
m-neko
2008/01/10 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
検査始め。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる