ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年。

<<   作成日時 : 2008/01/01 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます
どんどんと年末は過ぎてゆき
あっという間に新年を迎えました。

年末は仕事三昧だったので大掃除もせずに
新年を迎えてしまいました

今年の抱負。
たくさんあります

ダイエットを成功させたい!!!!(永遠のテーマ)

趣味を充実させたい!!!!

育児を頑張る!!!!

次男が入院しない!!!!

とりあえずこの4つ。

あんまり多くてもね・・・
でも、2008年は自分らしさを大切に自分磨きをしていきたいと
思ってるのです。

今年もボチボチブログになりますがよろしくお願いします。

しかし・・寒いなぁ。皆さん風邪など引かないで楽しいお正月を

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます〜(^^ゞ
子供さん達も大きくなったね〜!(←お年賀に写ってたのを見て)
三十路を過ぎあっという間に四十路までラスト1年・・・
親友のMちゃん(m-nekoさんも知っている)は自分で
「ビンテージやき私!」と言っていました(>_<)
今年もメタボリックな体をイヤだ〜といいつつ
メチャあまやかしそうな私です(苦笑)
ことしこそ時間をみつけてランチしようよ!
pinkpeko
2008/01/03 19:18
☆pinkpekoさん。
本当にご無沙汰です。元気で頑張ってますか?
30過ぎたら坂道を転がるように歳を食うね(苦笑)
私も明日で37歳になります。白髪だらけ(泣)
pinkpekoさんはどう見ても30前半に見えるから年齢なんか気にしなくて今のままでいいよ。
今年はもう少し時間をうまく使いたいと思ってるのでランチも行こう!!
m-neko
2008/01/08 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる