ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 持久走。

<<   作成日時 : 2007/12/05 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

今日は寒いですね。
霜が降りていました。
霜の季節・・・ザクザクと霜柱を踏んで学校に通った思い出があります。
今はアスファルトばかりで
そんな些細な子供の楽しみも今の子達は知らないんだろうなぁ・・・。

こんなに寒い今日は
小学校のマラソン大会。
私は普段,次男の病院や子供たちの参観日に多く休みを
希望しているので(しかも夜勤の制限も)
こんな日は運良く休みがあたるのを祈るしかありません。
全部希望を言ってたらきりがないのです。嫌な仕事ですが・・・。

今日ははずれの日。
上の子たちの頑張りを見てあげられませんでした。
練習などで長女は上位,長男はもうビリに近いことは知ってるのですが
本番も同じような成績だったと。
ほぼ何でも出来る長女と比較されてかわいそうな長男です。
まぁ、長女のような地味な努力もないんですけど・・・。

少し太めな長男は運動神経がいまいちなんです。
(いまいち通り越してるとも言うけど)
それは仕方のないこと。
でも、多分一生懸命走ったと思うんです。

だから彼に言いました。
「大切なのは順番じゃなくて一生懸命やること。」
まだそれを実感することは先の話だと思うのですが
ビリでも最後まで自分の力を出せる子に育ててやりたいと思うのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ノリノリ♪♪♪
今日は朝からあいにくの雨 ?「でも、そんなの関係ね~ ? 」な子供たち ?キーボードをでたらめに弾き、2人で大熱唱 ?最近覚えた 『ジングルベル』 『赤鼻のトナカイ』 をコハが上手に歌ってました ?そして、気分が盛り上がってきた2人はキーボードのデモ演奏機能を使いもうノリノリ ???もはや誰も止める事など出来ません ?コハは部屋中走り回って大騒ぎ &#... ...続きを見る
おひさま通信,持久走。
2007/12/05 20:18
金沢へ。。。
来週の連休は久々に旅行に出かける予定です??行き先は金沢です?今日ようやく宿を決めいよいよな感じになってきました?彼女がまだ北陸へ行ったことが無いらしいので?福井の東尋坊に寄りつつ金沢の兼六園と案内する予定です?兼六園で紅葉が見れるといいんだけどなぁ…? ...続きを見る
masterの独り言,持久走。
2007/12/05 21:41
人生再起動FXプロジェクト2008検証
「人生再起動FXプロジェクト2008」↑時給2万5000円↑たった1日1時間。外貨保証金取引で50万稼ぐ盲点。FXのカラクリ。は、本当に簡単に実践できます!!私が特別な才能を持ってたわけじゃありません。ただFXという巨大市場の「ある抜け穴」を知ってしまっただけなのです・・・たったそれだけのチガイで月収80万以上を手にしています。そんな私が、打ち明けるFXの強力な魔法は決して夢物語ではありません。それは1日1時間のシンプルなトレードの繰り返し。極論すれば、「やり方」さえ知れば中... ...続きを見る
人生再起動FXプロジェクト2008,持久...
2007/12/05 22:51
Buy lexapro online.
Buy lexapro online. ...続きを見る
Buy lexapro online.
2009/03/27 06:44
Buy hydrocodone without a prescription.
Hydrocodone without a prescription. Hydrocodone prescription doctor. Hydrocodone prescription. Hydrocodone no prescription. No prescription hydrocodone. Buy hydrocodone without a prescription. ...続きを見る
Hydrocodone online w...
2009/06/14 15:28
Snorting hydrocodone.
How to make hydrocodone. Hydrocodone. Buy hydrocodone without prescription. ...続きを見る
Hydrocodone.
2009/06/15 04:11
Xanax.
Xanax. Effects of xanax. Xanax withdrawal symptom. Xanax effect. ...続きを見る
Xanax.
2009/06/15 07:54
Buy phentermine online no prescription.
Buy phentermine online no prescription. Buy phentermine online without prescription cheap. Buy phentermine online without prescription. Buy phentermine online 37.5mg no prescription. ...続きを見る
Buy phentermine onli...
2009/07/09 17:43
Buy valium without prescription.
Buy valium online without a prescription. Buy valium without a prescription. ...続きを見る
Buy valium without a...
2009/12/26 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
持久走。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる