ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉。

<<   作成日時 : 2007/11/14 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は一つ違いの姉の誕生日でした

深夜入りだったので家の事しとかなきゃ、早く寝なきゃと
忙しくしてたので思い出したのはつい今しがたです

最近、次男のコトなんかで大変お世話になっている姉。(旦那様にも)
見た目の中年体型は同じですが
一つ違いで性格的にもかなり違うため小さい頃から喧嘩ばかりしてましたが
いざとなった時には嫌な顔一つせず助けてくれる。
兄弟ってありがたいなぁとつくづく思わせてくれる意外といい奴です。

二人ともおばさんになったねぇ。
同じ親から生まれてきたのに全然違う人生になったねぇ。

お互いボチボチと幸せ積み重ねられるように頑張ろうね。
とにかく体を壊さず、今の幸せを大事にしてくださいね。

お誕生日おめでとうございますっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姉。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる