ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゅっ。

<<   作成日時 : 2007/10/17 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

最近の次男。
高いところに登ることが多くなってきた
もちろん降りることはまったく考えてないものですから
そのたびに降りられなくなって号泣

その繰り返しが夕食を作る間に10回以上は起こります
なんでおまえはテレビに登るんじゃ〜と思うんですけどね・・・。
「そこにテレビがあるから」???アルピニストな次男です。
早く登れない薄型テレビに変えたいものです。
こんな理由でテレビを変えたいのは私くらいだと思うんですけど

もう一つの困ったさん。
それが「ぎゅっ」
まだつまむなんて高度な技術を持ち合わせていない次男ですが
私のタップンタップンの肉をぎゅっと鷲掴みで握りこむのです。
その力のあること、痛いこと
しかも切り詰めてあるにも関わらず爪が立つ。
おかげで腕も首も顔まで傷だらけでございます
やっと歯型の青タンが出来なくなったら今度はこれかよ〜。
スーパーに買い物連れてったりなんかしたら買い物している間中やられてますから先日「猫でも飼ってんの〜」と聞かれてしまいました。
「はい、特大の可愛い子猫ちゃん飼ってます」と答えときましたけど

本当に成長と共に難題がついて回りますね。
その次男ですが、季節に敏感な彼は現在鼻水を滝のように流して見栄えが悪いです。
しかも青鼻

それでもやっぱりなんだかどこかが可愛い奴なのです
完全に親バカ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テイルズの世界をのぞこう!
テイルズってすごいと思いませんか?まず、テイルズシリーズの特徴をみてみましょうね。特にテイルズの世界観はファンタジーを基調とした作品特有のパワーソースを用いた技術がつかわれていますね。ファンタジアの「マナ」、デスティニーの「レンズ」、エターニアの「晶霊」などテイルズには技術体系がしばしば登場してきますね。また、高度な古代文明の超技術などテイルズにはSF的な要素もフンダンにとりこまれていて、超兵器や飛行機械も登場してきてテイルズ独特の興奮の中に取り込まれてしまいます。テイルズの... ...続きを見る
テイルズ
2007/10/17 15:06
イーバンク銀行のサービス最高!
イーバンク銀行のサービスを知ってますか?[懸賞・アンケートサイトのポイントが換金可能!]イーバンク銀行なら、各種懸賞・アンケートサイトで貯めたポイントを換金できちゃいます。[多数サイトのポイントを現金化!]イーバンク銀行は、多くの懸賞・アンケートサイトと提携していて、いろいろなサイトでイーバンクを換金口座に指定することで、管理がとってもラクチン!おこずかいをまとめて、貯めることができてしまいます。[イーバンクでアンケートサイトの謝礼受取ができる!]イーバンクを各種アンケートサ... ...続きを見る
イーバンク
2007/10/17 15:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰で〜す。
そうですよねえ。どこか・・・可愛いんですよね。人がなんと言おうと可愛いんですよね。人から「大変ですね。」とか言われても、親はちっとも大変だなんて思わないし、それもこれも親だからですかねえ。親ばかだからですかねえ。
m-nekoさんは、傷跡さえも愛おしく思えて仕方ないのではないかと想像してしまいます。親ばか万歳!!!
さっちゃんパパ
2007/10/17 23:36
☆さっちゃんパパさん
時々思うんです。神様はうまく人間を作ってるなぁって。
いくら障害があってもこんなに可愛いものを放ることも粗末にすることも出来ないじゃぁないですかっ。しかもなんでこんなに可愛いの???と寝てても寝癖のついた髪形みて思っちゃうあたりが・・・。
本当に親ばか万歳です(^o^)
m-neko
2007/10/19 02:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎゅっ。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる