ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 居候。

<<   作成日時 : 2007/09/04 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は夜勤明けでグワグワと寝ておりましたが
暑くて目が覚め眠れなくなってしまいました

しなくちゃならないことは相変わらず沢山あるのですが
今日はゴチゴチと家の中でのお引越し。
長女の部屋に居候なのです。

と言うのも、2階に部屋は3つ。
主寝室に子供部屋2つ。
しかし子供たちはリビングで宿題するし、主寝室で寝るから
子供部屋は機能していないのです

私のミシンや裁縫道具はワゴンに乗せ押入れに収まっているのですが
いつでも出来る場所欲しいなぁって常々思ってたわけです。
そしたら長女が「私の部屋に置けばいいやん」と言ってくれ
ベッドをのけて私の机を置いてと
仕事の合間を見てはアトリエ作り

実は夫も自分の部屋が欲しいと長男の部屋に居候中。
男部屋と女部屋みたいになってしまいました。

それもまた良いかもしれませんね
長女と女同士でなにか出来たらなとも思ったりして。

素敵なアトリエ目指しています。
まだまだなのでまだUPできませんが仕上がったらまたUPしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Actos.
Dangers of actos. Actos juridicos. Actos. ...続きを見る
Actos medication.
2008/09/03 14:56
Claritin hives.
Cheap claritin d. ...続きを見る
Claritin.
2008/09/04 04:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
居候。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる