ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ブードキャンプ。

<<   作成日時 : 2007/06/26 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前から気にはなっていたんですよね〜。

夜中に帰ってきてテレビつけると
軽快な音楽に乗ってマッチョな黒人のおじさんが踊ってるの・・・・。
でも、怠け者の私はその前にローカロ雑炊に心惹かれてしまったわけよ。
もちろん美味しく痩せようなんて甘い甘い
が辞められなくて・・・・

最近すごくブームになって
「私もしてるよ〜」なんて良く聞くようになった。
私もやってみようかな〜なんて思ってる今日この頃

でも高いよなぁ・・・。
三日坊主になりそうで躊躇している私です
だから痩せないんだろう・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブードキャンプ。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる