ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS デート。

<<   作成日時 : 2007/06/16 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

普段は決して仲が良いとは言えない我が夫婦。
でも今日は久々にデートでした。

と言うのも・・・・。
同僚とお刺身の話題をしながら職場を後にした私。
どうしても食べたくなった

それほど乗り気でなかった夫を誘い(今日は給料日だし
無理やり行って来ました。
美味しい刺身の盛り合わせの後に旬のカツオの塩タタキ。
最高!!!!でした

結婚してもうすぐ12年になる夫との会話はボチボチ?ですが
子供の話になると大盛り上がり。
だから夫婦がやってけるんでしょうね

子供たちのためにも願わくば共に白髪まで・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
素敵なご夫婦じゃないですか!!!
こうやって、夫婦の時間を持つことも新鮮でいいことじゃないですか!?
よりいっそうおいしい食事になったことと思います*^^*
そういえば、うちも二人で出かけたりすることってしばらく記憶にありません。何かの節目に二人でお出かけするのもいいかも(^^)
また、m-nekoさんのお休みの時に遊んでくださいね♪
今度はランチにも行きませんか!?(^^)
soramame
2007/06/18 00:42
☆soramameさん。
以前は子供を預けてボーナスの出たときには2人で少し贅沢な食事をしに行ったものですが最近はめっきりなくなってましたね。話題は子供の剣道の話しばかりなんですけど(汗)soramameさんもたまには息抜きして行ってみて下さい。
ランチ〜行く行く♪今日は暇してるかな???メールしてみよう(笑)
m-neko
2007/06/20 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
デート。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる