ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 4歳。

<<   作成日時 : 2007/06/12 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日入院した次男。
ところが滝のような鼻水でOPは延期し夜には
我が家に戻ってきました
また日程から仕切り直しです

でも、OP予定は次男の誕生日だったから
次男にとってはラッキーな誕生日に違いありませんね

早くも4歳かぁ・・・。
次男の誕生日のたびに次男が生まれて今までのことが
思い出されます。
つらかったこともたくさんあったし、うれしいと思うこともたくさんあった。
それは次男自身が一番感じているのかもしれませんね。

今朝は極上にご機嫌さんで目を覚まし
保育園に出かけました。
自分の誕生日わかるのかな?

まだまだ赤ちゃんです。
お話もできないし、まともに歩くこともできません。
何一つ自分でできない次男ですが周りをほんわか幸せにするすごいパワーを
持っています。

また1年を元気で過ごし次のお誕生日を迎えたいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次男君☆4歳のお誕生日おめでとうございます!!
すごいパワーの持ち主の次男君に私もいっぱいパワーをいただいています。
次男君ありがとう!
次男君にとって、素敵な1年になりますように!!!!!!!!


じゅん×2まま
2007/06/12 21:33
ありがとうございます。
ゆっくりでもいいから元気に育ってほしいです。いつかはじゅん×2君みたいに乗り物とかにも興味持ってもらいたいなぁ。
m-neko
2007/06/13 15:19
次男君、4歳のお誕生日おめでとう!!
たっくさんのつらいことも乗り越えてきた次男くん、本当に頭が下がります。この一年嬉しいこといっぱいあるといいね!(きっとあるよ!だって、誕生日のOPが延期になるんだもん(笑))ステキな一年になりますよう祈ってますっ!!
soramame
2007/06/15 00:50
☆soramameさん。
ありがとうございます。
soramameさんにもつらいときたくさん助けてもらったね。
今でも「さだめは変えられないけどうんめいは変えれる」って助言してくれたこと忘れてません。あの言葉が今の原動力になっています。
足跡は残せませんでしたが毎日お邪魔しています。
素敵なワンピにアロマライフ♪いいなぁ。また刺激をもらいに行きます。
m-neko
2007/06/15 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
4歳。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる