ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏。

<<   作成日時 : 2007/05/03 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近ブログ更新できていませんが元気ですっ。

というわけで近況を・・・・
3年生になった長女は先日の剣道の大会で個人賞を頂きママを感激させてくれました
そして反抗期に入り親子で大喧嘩になってきたのも最近です。
こんなに早く反抗期ってくるの????

1年生になった長男。
これには参ってます
宿題はせずに遊びに逃げる〜、時間割は自分でしない〜、
参観日には後ろからライダーキックを何度もお見舞いしてやろうかと思いました
男の子ってそんなものなんですかね〜

次男は最近入院せずにがんばっていますよ。
真珠腫が再発してOPの予定だったのですがOP前に40度超える熱がでて延期になりました。
次回は6月の予定ですが副鼻腔炎のある次男はず〜っとすごい鼻汁が出てて次回も怪しい
そんでもって彼の通っている保育園は今おたふくが大流行中なので予防接種も受けれないし
今は血小板が下がっているのであまり感染症をもらいたくないからお休みしてます。
4月はたった1日しか出席できてないのに保育料は4万円
仕方ないけどなんとかならんもんかいね〜。もったいない・・・・

私はといいますと
元気ですわ
仕事にも(人にも)かなり慣れて仕事も苦痛が減ってきたし
サイクルに体も慣れてきました。と言っても24時間眠れないときはやっぱりかなりキビシイと思うけど・・・。歳だからね

なんていいながら準夜あけの明日は友人と娘とお久しぶりのフリーマーケット
晴れそうだしピクニック気分で行ってきます

季節を感じるもの・・・・・・・。
ジ〜っと鳴く虫の声。
たけのこの煮たようなにおいのする新芽の香り。
ナイター中継。
初夏になったなぁと思いながら庭でビールをいただく時

春は早くも過ぎました。
でも今の季節も素敵ですね〜。
なによりがおいしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰で〜す。
我が家も色々とございまして、
ブログの更新が思うように出来ておりませんでした。
m-nekoさんは、相変わらず頑張ってますね。
ご家族の雰囲気がとってもよく伝わりますよ。
また伺いま〜す♪
さっちゃんパパ
2007/05/04 23:28
☆さっちゃんパパさん
子供たち順調に育ってますよ。いろんな壁にぶつかるけどきちんと成長してくれてます。また訪問しますね。
m-neko
2007/05/08 02:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる