ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近。

<<   作成日時 : 2007/03/22 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

ここ最近めっきり忙しくて

というのも仕事ばかりではありません

昨年ここから5時間あまり遠方に転勤されたママうさぎ一家に会いに
soramameさん親子と女子供で旅に出ておりました

ウチの子8歳、6歳。悪がき真っ盛り
soramameさんち3歳、1歳のツインちゃんと可愛さ真っ盛りの3姉妹
長女は三姉妹と一緒なのが嬉しくて世話焼きたがりかえって御迷惑を

到着したらすっかり日が暮れて
ママうさぎさん一家が沢山手料理を用意してまってくれておりました
ありがたや〜
久々の再開に子供達は勿論のことママトークも炸裂
話題に事欠くことありませんでした。もう殆ど朝だし
私といえば子供達がオネショしないかと心配で口うるさくトイレトイレと言い聞かせてたのに
なんとオネショでなくて長女がゲロ〜
しかも3回車に酔ったのか軽い嘔吐下痢だったのか・・・
広い心で許してくれたママうさぎさんどうもすみませんでした。

1泊の予定だったので公園で少し過ごして
昼食やショッピングをしながら帰途に着いたのでした・・・・。

そうそう、すごく素敵なサプライズプレゼント
soramameさんが長女とおそろいのエプロンとキッチンクロス、アロマな石鹸を
用意してくれていました。しかも石鹸に至るまでハンドメイド
すごいよ〜

刺激やスクープを沢山お土産によいリフレッシュになりました

道中ではあちこちにそこまで春が来てましたよ
もうすぐ暖かくなるね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏川純、年齢詐称を認める 整形手術についても
一部夕刊紙で年齢詐称疑惑が報じられ、その後疑惑を否定していたグラビアアイドルの夏川純が一転、本日(22日)更新の公式ブログ『Natsujunの日記』で詐称を正式に認めた。 ...続きを見る
夏川純、年齢詐称を認める 整形手術につい...
2007/03/22 14:08
ハンド メイド
やっぱりハンドメイドはオシャレだよね![ハンドメイド プレゼント] ...続きを見る
ハンドメイド レトロでオシャレさん
2007/04/29 21:31
Free metro pcs ringtone.
Free metro pcs ringtone. ...続きを見る
Free metro pcs ringt...
2008/05/14 09:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうー!!
とっても楽しかったねー(^^)ホント、一晩では語りつくせない位の話題で時間があっという間でした。
長女ちゃんに抱っこしてもらえていろいろ手伝ってもらって私としてはとっても助かりましたよ♪エプロンも気に入ってもらえてうれしいです。
また近々お会いしましょう!!
soramame
2007/03/28 09:57
☆soramameさん。
エプロンとても喜んでます。今日もエプロンつけてホットケーキ焼いてますよ^m^
m-neko
2007/04/02 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる