ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日酔い。

<<   作成日時 : 2007/03/02 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

異動のシーズンとなり少し早めのお別れ会が昨夜あり
参加してきました。

職場の飲み会は結構あるのですが子供もいるし
なかなか全部は参加できませんが
仕事以外でのお付き合いも違った面がみえていいものですね

それはいいのですが
元来酒好きの私はついつい極限を超えてしまうんですよね〜
今日は半日もの時間を二日酔いに費やしました
もったいない〜。

ピカピカのお天気なのに〜
今から復活しても今から仕事なんでね・・・・
はぁぁぁぁぁぁぁ、自己嫌悪

良かったことはただ一つ!
日勤でなくて良かったよ〜。
次回は気をつけよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
絢香の衝撃写真!ルーズソックス&パンチラ?写真がネットで出回ってます!画像【有】
なんとあの人気アーティストの絢香さんにも衝撃写真が存在した! しかも、昔は結構太っていたのだ・・ 今見る絢香とは全く?別人にみえるのだが、、本人だそうだ。 ...続きを見る
絢香の衝撃写真!ルーズソックス&パンチラ...
2007/04/22 14:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日酔い。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる