ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 健忘。

<<   作成日時 : 2007/02/17 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私は物忘れが激しい人です。
きっと母譲りだと思います(お母さんごめんなさい)

なので仕事の時でもタイマーが手放せません
それでも忘れることもしょっちゅうで
そのたびにまるで宿題を忘れた子供のように叱られてます

これが家の中のことになるとますます
「えっ?私何しに2階にきたんだっけ??????」

誰か助けてくれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日テレビを見ていたら芸能人が人間ドックに入って検診する
その結果を番組で紹介すると言う内容のものがあった
西村友美が“私、昔から物忘れがひどくって・・・”
CTを撮ると、物忘れを司る?場所に出血の後?があったらしい
私も最近調子悪いんでCT撮りたいけど怖いんですよね
あちこち悪いところだらけ・・・
若いm−nekoさんが何をおっしゃいます!
pekochan
2007/02/18 17:32
☆pekochanさん。
おぉぉぉぉ、脳出血の後なんて・・・・。私にもあるかも(ー_ー)!!落ち着きの無い子供だったので随分頭部打撲や裂傷しましたから(~_~;)
CT、私も撮ってみたいやら怖いやらです(笑)。
pekochanさん、体無理しないでね。
m-neko
2007/02/19 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
健忘。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる