ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS モチーフのブランケット。

<<   作成日時 : 2007/02/11 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて御無沙汰しております
我が家は次男が再入院しておりましてバタバタしておりました
明日やっと退院できそうです。

次男の入院記録は語れば長くなるので(笑)また今度書くとして
今回はとっくに出来上がっていたのに
アップが遅くなってしまった作品を紹介します

画像


画像


画像


裏地はフリース生地で作ろうかと思ってたのですがボリュームが出すぎてごわごわするので乙女な花柄にしました。
はじめは次男がバギーに乗るときにひざ掛けで使おうと思ってたんだけど
毛糸って意外と重くて辞めました
リビングでゴロゴロしてる時に使うようにしていますでも、リビングで使うんなら
フリースにしといても良かったような気もしますが

次男の入院も重なり毎日が本当に忙しくて泣きそうです
自分の時間を持つのって大変ですね・・・しみじみ。

長男の入学セットも早く仕上げなくちゃです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モチーフのブランケット。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる