ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 裁縫箱。

<<   作成日時 : 2007/02/01 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

壊れてた裁縫箱
新しいのが欲しいなぁと思うもののなかなかいいのが見つからず
通販で買おうかなと迷ってました。

昨日ふっと寄ったお店で可愛いバスケットを発見
とてもとても心引かれ
買っちゃいました
すぐに思いついた用途は裁縫箱

ルンルン気分で中に入れる瓶などもチョイス。

画像


中身は・・・・
画像


裁縫箱の中は弟嫁にプレゼントしてもらった
ピンクッションや素敵な瓶、リボンを巻くやつ(名前がわからん)などなど
なんか満足のいく仕上がりになりました。

大事に使いたいな。
しかし・・・なかなか作品作る時間がない

長男が入学して使うバッグなどを作りたいと思ってるんだけどな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。お正月はいろいろ話せて楽しかったですね!
そして、次男君の退院で少しはホッとできてるでしょうか??
裁縫箱可愛い♪
長男君にバックも作ってあげれるなんて羨ましいです。
長男君もうれしいでしょうねーでも仕事で忙しい中の作業は大変。
無理しないように頑張ってくださいねー
レイトママ
2007/02/02 19:59
☆レイトママ。
本当に楽しかったですね。
次男は退院したかと思うと10日後に再入院。やっと明日退院できそうです。なんだか短期で入退院を繰り返すようになり大変です(>_<)
m-neko
2007/02/11 14:56
こんばんわ。プラッと立ち寄りましたが、とってもかわいい裁縫箱で私も欲しいと思いました。ご迷惑でなければフタにかいてある名前を教えていただけませんか?どこのお店で購入されたんでしょうか?HPで通販されてるといいんですが…お願いします。
なべっち
2007/03/03 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
裁縫箱。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる