ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい戦い。

<<   作成日時 : 2007/01/30 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次男、金曜日に退院しました。

今回の原因がすべて解ったわけでは
ないのですが
次男はやはり下垂体というところに問題が見つかりました。
先天的なものなのか否かはわかりませんが
発熱や体調不良などの体にかかるストレスにたいして
正常なホルモン分泌が出来ずに
どんどんと具合が悪くなっていくらしいです。

ショックでしたが
「やっと原因がわかった。これで何とかなるかもしれない」という
希望も出来ました。複雑ですが・・・・。

とりあえず退院時に
具合が良くないなと思うときに服用させてみてくださいと
ステロイド剤を貰いました。
今日は微妙な体調なので迷いましたが
もう少し様子みてみようかと思ってみたり・・・・。

今回の入院でガリガリに痩せてしまった次男。
相変わらず食欲がない様で何か食べさせたいと思って口に入れても
飲み込んでくれません。
少しだけいいところは痙攣が落ち着いています。
脳波も今までで一番いいという事で
声や笑顔を良く見せてくれてます。
これはかなり救われます。

新しい病気との闘い。
家族みんなで彼が少しでも元気でいられるように、幸せでいられるように
助け合わなくてはいけないなと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい戦い。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる