ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分革命。

<<   作成日時 : 2007/01/17 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、次男一色のこの頃のブログなんですが
今日は話題を変えて・・・・

『自分革命』2007年の私の目標。
なんだか自分に甘い傾向の私。
そりゃそれなりには頑張ってるつもりだけど
それって『つもり』だけじゃないかなぁって。

不規則な仕事してるから朝起きられないとか、
働いてるからお小遣いこれぐらい使ったっていいじゃんとか、
疲れてるから子供遊ばせといてお昼寝・・・とか

なんだかイイトコないじゃん私
って最近思うわけ。
ようするに自分に甘いのかなぁって。

で、今の私に沢山のことを成し遂げるのは無理!!!
なのでとりあえず『早起き』を頑張ります。

少しずつ少しずつ自分が成長していきたいなぁって。

自分革命2007、頑張るぞっ

そんでもってもどこかで休息必要よね。だから子供がいないとき、お昼寝中なんかは
うま〜く休養とる工夫もしなくちゃねとは思ってます。
えっ?それってママのお昼寝は公認でねってことよね?
と言うわけです

もう1月も半ば過ぎましたが今年は進化するぞと意気揚々のママなのです。


《PS》
次男の副腎は問題なかったです。その手前の司令部である脳がやはり問題なのではと言うとこまでたどり着きました。まだもう少し入院が必要ですが少しずつ元気になっております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前と同じ入院先よね
やっぱ原因追求なんて好きよね徹底的にやるもんね
一つずつがんばりましょ

2回目の成人式を数年前に終わったものとしては
色々考えても体がついていきません
悲しいかな〜これしか出来なくなります
pekochan
2007/01/18 16:28
☆pekochanさん。
はい、ずっと同じ病院ですよ。
まだ退院できずにいます。来週あたりは退院したいなぁ・・。
早起き、自分の中では頑張ってますよ。でも、昼夜逆転した次男の付き添いをしながらの早起きはキツイっす(>_<)
m-neko
2007/01/22 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分革命。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる