ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定。

<<   作成日時 : 2007/01/16 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の入院でわかったこと。

まず副鼻腔炎があるという事。
結構キビシイ状況。
このために40度越す熱が出たらしい。

脳の血流検査で
少し悪いところがあるらしい。ただ意識障害の原因となるレベルでないらしい。

やはり副腎の機能が今ひとつらしい。
これは今日検査して結果待ち。
結果次第でこれからの予定を決めること。

というわけであちこち検査してたら2週間ぐらいかかりそう

まぁ、仕方ない。
同じ状況を繰り返すことがないようにじっくり調べてきます。

今日は準夜なので今から仕事に行きます。
次男に会うのは明朝・・・。

意識がハッキリしてきたものの
現在昼夜逆転中
昨夜は全然寝てない次男は昼間は夢の中
ちょっとやそっとじゃ起きない

これも是非入院中に治して帰りたいものです。

う〜ん、ハンドメイドもしたいけど
なかなか時間に恵まれないなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる