ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男。

<<   作成日時 : 2007/01/14 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1月10日よりまた入院しています・・・・・・。

丁度この日は定期診察日だったのですが
前日に40度の発熱。座薬でス〜っと熱が引いたので
翌日の診察を待つことにしました。

診察は午後。
いつも眠気の強い次男。
前日も昼夜逆転していたので起きられないんだろうと思ってました。
朝ごはんは口に持っていくと手で払いのける。
水分は飲み込まずに吐き出す。
『今日は点滴だな。』とは思ったのですが・・・・。

病院に着きDrの診察を受ける。
前回のようにショック状態ではないものの
朝昼食べることが出来なかっただけですでに『脱水状態』

末梢の循環は悪く今回も点滴を取るのに苦労した。
そのまま入院。

寝ること寝ること・・・・4日目。
3日間は何もたべず、のまず。
沢山検査しました。
腕は痛々しいほどのアザです。
まだ原因は不明です。
明日は脳の血流を調べます。
内分泌の方にも少し問題があるかもと状態が改善したら再検査です。
一次検査に引っかかっているのです。

昨夜は少し起きました。
今日はご飯も食べ始め24時間のうち4時間くらいは起きてたでしょうか。

眠る時間が長くて意識レベルも低くて
「もしかしたら・・・・」と今回は何度も涙が流れました。
『大丈夫、強い子だから』とNsさんに何度励まされたことでしょう。

でも、もう大丈夫。
目が覚めると私を見てはにっこり笑います。
仕事もいつまでも休めないので今夜は旦那さんに泊まってもらい
一度帰宅しました。

辛いのは私でなく次男自身。
36歳、神様に『成長しなさい、強くなりなさい』という課題を与えられた気がします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
m-nekoさんはもう、十分強いですよ!!
次男君も、たまにママを試してみたくなるのかな?(〃^_^〃)
次男君も強い子☆ママと一緒だね☆
二人とも大丈夫☆頑張れ〃(o≧∇≦)o〃
ふう
2007/01/14 21:20
m-nekoさん!次男君!頑張れ〜!!応援しか出来ませんが・・
早く元気になること祈ってます!!
はるりんママ
2007/01/15 08:43
家も9,10日と夜間、次の日と金曜日の夜通いました
熱発、39度台が3日続きました
初めての高熱が続いたので怖くて入院させてもらいたかったけど
様子見
金曜の夜には発疹が・・・
突発性発疹のようでした
今日まだ完全ではなく機嫌悪し・・・
お大事に
早く良くなられますように
pekochan
2007/01/15 10:28
☆ふうさん。
次男、頑張っています。応援ありがとう。
m-neko
2007/01/16 15:21
☆はるりんママさん。
応援ありがとうございます。誰かが頑張れって言ってくれる事がとても励みになります。頑張ります。
m-neko
2007/01/16 15:22
☆pekochanさん。
豪ちゃん大丈夫ですか?
次男は頑張ってますよ。全身状態は落ち着きましたが沢山検査しなければならないことが出来て・・・。
豪ちゃんこそお大事にしてください。
m-neko
2007/01/16 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる