ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウン。

<<   作成日時 : 2007/01/08 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

風邪引いちゃいました。
本日で4日目寝込んでますが明日辺りは復活の予定
っていうか仕事も2日休んでもう休めない

大した風邪ではないと思ってたのに
体中が痛くて頭が割れそうで、首が回らないほどこってて
すごく辛かったです
コメカミにまでシップの絆創膏貼ってました
『痛い』風邪でした。

今日で35歳も終わりです。
明日からは36歳。
30過ぎてからあっという間に今日を迎えます。

子供達がママにこっそり(といってもバレバレなんですけど
プレゼントを用意してくれてます

結婚してから10年、夫には花1本貰ったことがありません。
家族間でのやりとりは無駄だ!と言うのが彼流らしいのですが
くらい買ってきたってバチは当たらんぞ
と毎年思うのです。
てな訳で夫とはすっかり倦怠期(えっ、もっと深刻?)なのでした

さて、今日で最後の35歳、先ずは自分の体を元に戻すべくダラダラと寝ましょう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
だんだん風邪のたよりを聞くようになって来ましたね
お大事に!無理をしないように・・・
といっても仕事があるもんね
こじらせないようにね
pekochan
2007/01/09 10:33
☆pekochanさん。
本当に急に寒くなりましたものね。お蔭様で完全復活です。
m-neko
2007/01/09 22:43
お久しぶりです〜。新しい年になっちゃいましたね。
私は何をしてたわけでもないのにバタバタしてご無沙汰してました=3
どうぞ今年もよろしくお願いします^^
風邪・・・今日はよくなってましたか?
大変でしたね…お大事にしてくださいねっ!
それと!!お誕生日おめでとう!!!
ママにこっそりプレゼントだなんて、ホント優しい子達だねー。
m-nekoさんのステキな子育てしてる証だね♪見習わなくっちゃ(^^)
又近々お会いしましょうねーーー♪


soramame
2007/01/09 22:48
きっと疲れが出たんでしょうね。お大事にね。

そうですか、パパさんからプレゼントがありませんか。
こんな時、よその旦那の話をするのは逆効果ですね。一番いいのは、旦那からのプレゼントは期待せずに、旦那の誕生日にご自分から何かしてあげてみたらどうでしょう?その時に、旦那が「こんな物、無駄だ!」と言ったとしたら「いいの、私の気持ち」とだけ言って知らん顔するのです。そこまでして、次のm-nekoさんの誕生日に何も無かったら、う〜ん、ちょっと倦怠期かも知れませんね。
一度、お試しを。・・・さっちゃんママの成功事例より。
さっちゃんパパ
2007/01/09 23:16
☆soramameさん。
御無沙汰になっています。そちらも忙しいのでしょう?
長女が「一体いつになったらsoramameさんに会えるんだ!!」と度々怒ってます。・・・が次男の体調などでなかなか^_^;
でも、めげずに遊ぶ日を段取りましょう(^^♪今年もよろしくです。
m-neko
2007/01/10 08:56
☆さっちゃんパパさん。
はい、自分でも溜まった疲れを実感しました。昨年の6月に復帰して以来走りっぱなしだったもんね。慢性疲労だったんでしょうね。弱り目に祟り目と言う感じでしょうか。4日間みっちり寝込んだら昨日はものすごく体調が良かったです。やはり一番の薬は休養なんですね。
さっちゃんママの究極の技御伝授ありがとうございます(笑)早速お試し〜と思いきや昨日は誕生日ケーキを買ってくれていました。まぁ、いろいろミソつきなんですがそれでもそうしてくれる気持ちがありがたいと思います。自分もいつでも周りに対してそういう気持ち持ちたいですね。
m-neko
2007/01/10 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダウン。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる