ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 意識障害。

<<   作成日時 : 2006/12/18 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

次男がまた入院しました。
また意識障害です。

原因は良くわからない状態。
2〜3日下痢をしてたけどそんなにひどくもなく
食事もそこそこ食べていたけれど・・・・。
今日も病院に着くと同時にショック状態で血圧さえ測れなくなっていた。
採血さえも出来ない状態。

夕方にはやっと意識が戻り
少し声も出すようになりました。
今日は深夜入りなので一度戻りました。
慢性の人員不足でみんなきつい勤務してるから
急な夜勤の交代は頼めません。

明日帰ったら病院に飛んで行きます。
クリスマスまでに帰ってこられたらいいなぁ・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜★お久しぶり(^o^)/
次男君意識が戻って一安心だね。
m-nekoさん過酷な勤務で大変だと思うけど
m-nekoさんがダウンしないようにね・・・

次男君がクリスマスには家族みんなと過ごせますように
祈ってます☆彡
pinkpeko
2006/12/18 23:04
心配でしたでしょうね(´^`。)
意識が戻ってくれてよかったですね☆
サンタさん☆m-nekoさん一家が皆でクリスマス過せますように、よろしくね♪
ふう
2006/12/19 00:57
次男君、心配やね・・・
m-nekoさんもダウンしてしまわない休める時は休んでね。
ほんま、早くよくなるといいね☆
kirarin
2006/12/20 00:17
☆皆さん。
まとめてお返事ですみませんm(__)m
お蔭様で随分良くなりそろそろ退院できそうです。まだ冬は始まったばかり。1月2月をどうやって乗り越えようかなぁなんて思う今日この頃です。
m-neko
2006/12/22 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
意識障害。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる