ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 憂い。

<<   作成日時 : 2006/12/15 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

気がつけば12月も半ばを過ぎたではないか
勿論大掃除も年賀状もな〜んにもしていない

ここ何日かはとりつかれたように
『買い物』をしておりました
久しぶりに自分のボーナスなるものがでて
今までに我慢に我慢を重ねていた物欲がドドド〜っと出てしまった
しかもこの頃すごいストレスを抱えていたのでこれを機会に
貯めようと思ってたのにダメな私

そんな私は連日夜勤続き。
実は長女の剣道の試合が日曜にあるのですが
休みの希望が取れず
同僚に勤務を交代してもらったので3日も夜のお仕事です

夜勤、嫌いなんですよね。
体調狂うし、もう歳だから何日も疲れ引きずっちゃうんです
それに休憩も取れないくらい忙しいし・・・・。

なんてことを考えてると
『後2日夜勤。今日も明日もかぁ〜』と憂いが出てくるのです・・・・・。
ま、そんなこと言ってられないですけどね

今朝の新聞に『睡眠とうつ病』の因果関係について書かれてました。
7〜8時間がベストな睡眠時間らしいですよ。
睡眠時間が足りなくても足りすぎてもダメなんだって
上手に健康管理しなくてはね。

最近ハンドメイドも出来てません
もうお金使い果たしたから地道にチクチクしてストレス発散しなくちゃね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
骨盤ダイエット・骨盤ダイエットで健康に!
1日1回、1分で痩身効果大!     【新・キラキラ骨盤ダイエット】★基本姿勢両足を肩幅より少し大きめに開き、両膝を軽く曲げる。市販のタオルを縦に四つ折りにし、その両端をつかむ。タオルを持った腕を頭の後方にもっていく。その際、タオ... ...続きを見る
ダイエット&美容みんなでキレイになろうよ...
2006/12/15 11:27
ダイエット、部分やせ!部分やせできる
ダイエットの雑誌で読んだんですが、お腹まわりをスッキリさすのにオイルマッサージが効くのは、知っていますよね。部分やせに ...続きを見る
ダイエット&美容みんなでキレイになろうよ...
2006/12/15 12:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「おためしカキコミ隊」スタッフの松林と申します。
コメントでのご案内失礼致します。

「ブログでサンプル品の感想を書きませんか?」を
キャッチフレーズに無料サンプル配布中です!

 「おためしカキコミ隊」

http://sampleshop.jp/kakikomi/

おかげ様で、現在500名以上の方に
ご参加いただき、喜んでいただいております!

あなた様のご訪問を心よりお待ちしております。


※ご案内には細心の注意を払っておりますが、
 既に「おためしカキコミ隊」をご利用されている場合
 ご案内自体がご不要な場合には誠に勝手ながら
 お許しくださいます様お願い申し上げます。
松林
2006/12/15 12:53
お久しぶりです。
この前の記事といい、今日の記事といい、この頃、m-nekoさんとってもいい気分って感じですね。ママが元気だと、家族全部が明るくなりますよね。私まで嬉しくなりました。
さっちゃんパパ
2006/12/15 21:08
☆さっちゃんパパさん。
はい、ママが元気だときっと家族にもいい影響を与えるのだと思います。
仕事はきついですが職場の方とも随分親しくなれてしんどさよりも楽しいと思える日もあるようになりました。復帰した頃とは大違いです。
でも、時間的にはやはり子供達に不便をかける事もあって・・・。そこのやりくりを頑張らないと・・・です。
いつも応援ありがとう。
m-neko
2006/12/17 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
憂い。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる