ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会。

<<   作成日時 : 2006/12/11 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何年ぶりに「忘年会」たるものに出かけたことでしょうか・・・・・。
でもすごく楽しかったです

みんな、ノリノリのカラオケで大騒ぎして帰ってきましたよ
最後は屋台でうどん食べました
そんな感覚も久しぶりだったし・・・。
でも次の日は仕事だったんですけど
かなりグロッキー(二日酔い)でした
勿論、私以外にも・・・・・・
それでも顔色一つ変えず普通に患者さんに対応してるあなた達はプロです。あっぱれ
私は青かったと思いますけど

普段は苦手だなぁって思ってた人とも
少しお話しできて良かったです

来月は「新年会」なるものがあるそうですが
私が当番となりそうです。いわゆる幹事さんです。
キンチョーするなぁ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの前何年ぶりかで行って来た
でも9時過ぎると子供達のことが心配で先に失礼してしまった
後はちょっとしらけたかも・・・
みんな同じ仕事仲間だったので
心配してた面もあってみんなに子供のことを紹介したよ
pekochan
2006/12/13 15:38
☆pekochanさん。
私は最後まで行きぬけましたよ(~_~;)
病気の子供を抱えていると自分が思っている以上に周りが気を使ってくれてたりしてありがたく思うことが良くありますよね。きっと元同僚さん達もそうだったんではないでしょうか。紹介できてよかったね(●^o^●)
m-neko
2006/12/15 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる