ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走。

<<   作成日時 : 2006/12/01 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早いものでもう12月です。

不規則な勤務の私たちは年末年始の勤務にもめており
まだ正月休みのめどが立たない
そりゃそうだ、手当てもつかない祝日出勤なんてしたい訳がない
普通の心理だよねぇ・・・・・。
私も元旦早々仕事になりそうです
年越しから年明けにの予定だったんですけど

クリスマスの予約も
年賀状の予約も
全くしておりません
とにかくなんやかんやと時間が過ぎていく〜〜〜!!!!

次男が今日から下痢になってしまいました。
突然に食欲も低下しています。
いや〜な予感。
そう、きっと嘔吐下痢・・・・
とにかく流行に敏感な次男。
今週は退院してからも外に出してないのに

日曜は長男のの試合があります。
普段になにもしてやれない上の子達に
応援だけは沢山してやりたくて、試合だけは出るようにしてるんだけど
少し無理かな・・・・・。

今夜は黙々とママのおつまみのピーナッツを剥いてくれてる可愛い長男。
その横でぐったりと横たわる次男。

もし次男が健康ならばと
思ってはいけないことを思ってしまう。
ダメな私がまだここにいる。

切ない師走の幕開けです。
早く次男が良くなりますように・・・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当もう12月だもんねぇ〜早いよねぇ〜(>_<)
うちもクリスマスケーキも年賀状もまだ予約してないんだっ^^;
正月勤務うちは、入院患者さんも正月気分を満喫していただく為(?!)
年末年始は、外泊してもらうようになってるので
比較的の〜んびりできそうです。
うちは診療所だからそうゆうことが出来るけど
m-nekoさんがお勤めのところはそうはいかないもんね・・・
休日手当てつかないんだ〜!!そりゃいやだな(苦笑)

そうそう今 嘔吐下痢流行してるみたい。
次男君早く治るといいね★

最近の息子との会話です。
母「サンタさんは、どこにおるろうかねぇ〜?」
息子「うん 保育園におるで」
母「プレゼント持ってきてくれるろうかねぇ〜?」
息子「サンタさんトイザラスに寄ってから来るがで」
笑えるでしょ(~o~)
pinkpeko
2006/12/01 22:58
☆pinkpeckoさん。
うらやましいなぁ〜。みんな外泊?
ウチはありえないね(>_<)それどころか救急がガンガン入るかもしれない嫌な予感(ー_ー)!!元旦はお仕事になりました、せめて定刻に帰りたいよ〜〜なんて願う私です。
一人息子のT君はパパとママから沢山プレゼント貰うんでしょうね^m^
嘔吐下痢改善しました(^_^)v軽くて助かったよ〜。
今日も元気に保育園に行きました。
m-neko
2006/12/05 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる