ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント。

<<   作成日時 : 2006/11/22 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

相変わらずバタバタと多忙な日々を送っております
早いもので来月はが控えております。

といえば・・・・そう、ですよね
子供達はにあれ貰うこれ貰うと毎日好き勝手な事言ってます
でも今の子供達って普段が満たされてて
本当に欲しいものってあるのかな

しかも長女はすでにがこの世に存在せず
パパとママがなのだと言う。
そのくせ「さんにはこれ買ってもらってパパとママからはこれで〜」などと
本気で言う

さすがにパパとママからはないにしても、
さぁ、何にしようかな〜

上の子達は欲しい物をいろいろ言うけれど次男は何がいいのかな・・・・。
「これが欲しい〜」と一度でいいから次男に言ってもらいたいななんて思うのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜★
確かに秋〜冬はイベント等で妙にバタつくよね〜
うちも今日「サンタさんに何のプレゼント貰う〜?」
って聞いてみたら
「サンタさんは、保育園に来るがやろ〜?
 サンタさんの白いお髭をもらう!やっぱりボウケンシルバー!!」
と申してました・・・^^;

確かに今の子供達は、物欲的には満たされてる思います。
私たちの子供の頃と違って少子化で子供が少ないので
物を分け合う事なんかしなくなったし
イ○ンなるSCもあるしね〜

今年は自転車をプレゼントとボウケンシルバーを
プレゼントしようと思います^^
pinkpeko
2006/11/22 21:13
うちの娘・・周りの友達に「サンタさんなんていないよぉ!サンタはお母さんとかお母さんやでぇ!!」と散々言われていますが、去年苦労した甲斐があって(笑)「皆の所には来ないだけ♪」今年はスッカリ信じてます(o ̄∇ ̄o)

で、欲しがったのはDSライト。なかなか手に入りにくいのを見越して10月から探しまくり無事にゲット♪我が家は準備万端でございます♪
m-neko家では、どんなクリスマスが繰り広げられるのか???
楽しみにしておりまするぅ♪
kirarin
2006/11/24 06:10
☆pinkpekoさん。
息子ちゃんは早くも自転車なのかぁ(驚)子供の成長は早いねぇ。ボウケンシルバーって戦隊物?長男が戦隊物卒業したからもう何がなんだかワカラナいわ。次男もいつかは戦隊物にハマるのかしら???
m-neko
2006/11/27 20:57
☆kirarinさん。
DSライトって入手困難なんだってね〜。ウチも長男がアドバンスあきちゃってDS欲しがってるんだけど(ー_ー)!!ゲームばかりもねぇ・・・・。なんだか年齢が上がってくると欲しがる物の金額もUPしてきてたまらんわ。
良く検討してから準備しますっ(笑)
m-neko
2006/11/27 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる