ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ココア色のギャザーバッグ。

<<   作成日時 : 2006/11/21 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は決めていた。
絶対やるぞと決めていた

そうですsoramameさんからまたもや御伝授いただいたパターンで
やっと仕上げました。

画像<iv>

昨夜は準夜
昼間は次男のだったのでややお疲れで出勤
なのに超忙しくて仕事を終えることが出来たのはなんと3時朝じゃん
お向かいの新聞屋さん配達に出かける準備してたし

それでもマイブームであるお弁当今日は夫の分だけ7時に詰めて
長女の部屋や寝室を掃除して
具合が悪くてお休み中の次男の世話を一通りしてがんばりましたっ

あぁぁぁぁ満足
出来上がったら急に眠気が・・・・・
今から次男とお昼寝しちゃいます

明日から通勤用に持ってく予定
楽しみだなぁ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の日記は素敵
どうやって作るの?なんて関係のないことを聞いて・・・

お仕事もお疲れ様
子供達と10時には布団に入ることなんて言えないですね
でも自分の体調からすると規則正しい生活が特に食生活が
私には第一で・・・いつも頭が下がります

二男君調子は良くなりましたか?
我が家も来年保育園に入れるのを検討中
居住区では受け入れてもらえないみたいで
頭悩ましてます
pekochan
2006/11/21 23:58
絵文字はなんていうんだろ、ブログの機能についていました。ハッキリ言ってパソコンはど素人なので良くわからん(>_<)
次男はまだ具合が悪いです。熱も続いていますが食欲があるのできっと大丈夫だと思います。
保育園、ウチは幸いに障害児教育にとても理解ある園長先生だったので二つ返事で預かってくれました。これも保育園の考え方によるみたいです。
保育園はいいです。健常な子供と交流することは次男にも他の子供さんにもきっといい影響を与えてくれてると実感します。あきらめないで頑張ってo(^-^)o
m-neko
2006/11/22 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココア色のギャザーバッグ。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる