ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院。

<<   作成日時 : 2006/11/27 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

取り急ぎお知らせです。

次男が金曜日から肺炎のため入院してしまいましたので
少し、更新が滞っております

ただし経過は順調で明後日には退院の予定です。
今回は短くて助かりました。

しかし、今日の耳鼻科の診察で『真珠腫』の再発が見られたため
1月の検査後に再手術の予定
今回は小さな手術で済みそうですが・・・・・。
それでも全身麻酔
そこが問題なんだけどねぇ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
次男君、入院してたかよ。それは大変だったねぇ。
今回、早く退院出来そうで良かったけど
真珠腫。これ開頭手術かい?むむむ・・
入院・手術控えてm-nekoさんも心配が尽きなくて大変だ・・。

寒くなって来たから、m-nekoさん体調気をつけてね!寝れる時にシッカリ寝て、シッカリ食べて乗り切ってね!そういうてる私。風邪引いてズビズビ言うてます。熱出さないように気をつけないとです^_^;
私の事、どうでもいいねん(苦笑)ほんま、気をつけてね!
kirarin
2006/11/27 22:36
再び入院でしたか?!
小児科かな?
退院の目処ついて良かった
真珠腫繰り返すって言うからね
軽く済むといいですね
豪ちゃんパワー送るぞ
pekochan
2006/11/27 22:43
次男君明後日退院できそうでよかった^^
一安心だね。
真珠腫のOP全身麻酔・・・
次男君がんばれ!
m-nekoさんも体調崩さないでね。
pinkpeko
2006/11/27 23:34
☆kirarinさん。
今回はなんとか通院でいけると私も思ってたんですけどね・・・・。先生も何度もヒヤリとしたから慎重で^_^;まぁ、ありがたいことなんですけど。
真珠腫は奥の方に再発なければ鼓膜からいけるんじゃないかと期待してるんですけど。痛い思いばかりさせて辛いです。
私のことまで気遣いありがとう。大丈夫だよ〜。エネルギーたっぷり蓄えてるから(^_^;)kirarinさんこそお大事にね。
m-neko
2006/11/30 02:31
☆pekochanさん。
はい小児科に入院でした。すっかり常連です(^_^;)
真珠腫はなかなかしつこいらしいですね〜(涙)今は痙攣が落ち着かないから少し様子見るかもしれませんねぇ。
豪ちゃんパワー頂き(^_^)v豪ちゃんも風邪引かないでね〜。
m-neko
2006/11/30 02:35
☆pinkpekoさん。
元気にしてますか?
次男の入院を利用してモチーフを編んでました。これもブランケットにしようかなと考えてます。
次男の付き添いは大変ですがだいぶ上手くやり過ごせるようになりました。
全身麻酔・・・これが一番厄介なのよね〜。
m-neko
2006/11/30 02:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる