ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイド。

<<   作成日時 : 2006/10/01 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は長女の運動会。
ところが雨・・・・。
火曜日に延期されました。
火曜日は昼まで仕事なんだよな(T_T)・・・。
お昼から早く行ってやりたいと思います。

急に予定のなくなった今日はハンドメイド三昧。
これって結構ラッキーなのかも^m^

画像


画像


画像


以上がポーチ。

画像


少しシックに女の子スタイ。

画像

リバーシブルなのです。裏は
画像


最後は巾着で・・・・
画像


と殆ど1日中ミシンの前でした。
なので今夜はとても手抜きな夕飯なのでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
運動会の順延は仕事持ちには困るよね。私も働いてた時、見にも行ってやれなかった時あるよ。昼からでも見れてあげれそうで良かった(*^-^*)
今日は、一日ハンドメイド出来てよかったね!それに、この前のバックといい、どれも可愛いねぇ♪
kirarin
2006/10/01 22:47
たっくさーん作ってますねー(^^)
今日はあさから雨だったんでm-nekoさん運動会中止になってたらソーイングしてるんじゃないかなって思ってました(笑)
チクチクしてると時間忘れてるし、何かに集中できるって良いなって思います。作ってる過程も出来上がりも嬉し楽しですよね(*^^*)
私もUPしてるのでまた見に来てくださーい♪
soramame
2006/10/02 00:48
☆kirarinさん。
本当に運動会の順延は仕事持ちには辛いですね。今月は希望の休みが多くて予備日まで取れなかったのよね(>_<)
でも、さっきかけっこと綱引きだけはなんとか間に合いました。ビデオを持っていく暇もなかったので目に焼き付けてきましたよ(^_^)v
m-neko
2006/10/03 14:48
☆soramameさん。
予感的中でしたね^m^やってましたよ〜。
とりあえず今はフリマ用に没頭しています。少しパッチワークやブランケットなんかもやりたかったんだけど次男がいたのですぐに寄ってくるから集中できなくて(-_-;)今度あった時はベビーカーに使えるひざ掛けサイズのブランケットなんかにも挑戦しましょうねo(^-^)o
m-neko
2006/10/03 14:54
久しぶりに寄ってみました。
全部読む時間がないので今日だけしか覗いてなくて
ごめんね。
私はまだ運動会が雨で延期を経験したことがない。
途中で降り出しても最後までしたことは2回ぐらいあるけど・・・
それでも急に時間ができたからといって、
いくつも作れるあなたはス・ゴ・イ
pekochan
2006/10/04 00:20
☆pekochanさん。
毎日お忙しいですか?寄ってくださってありがとう(^o^)/
いつも自分の時間がいつ取れるかと狙って過ごしています(笑)
でも、平日の運動会は父兄もグッと減ってなんだか不完全燃焼みたいな感じです。やっぱり日曜がいいね〜。運動会が延期になったことがないなんて羨ましい限りですよ〜。
今度の土曜は保育園の運動会です。晴れて欲しいなぁ〜。
m-neko
2006/10/04 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンドメイド。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる