ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の変わり目。

<<   作成日時 : 2006/09/20 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この頃はめっきりと秋らしくなりました。
まだ昼間は暑くて油断すると体温が上昇するのか
今日も次男が熱っぽかったです。
元気はあるし風邪も落ち着いているので多分気温のせいだと思うのですが・・・。

先週に発作がひとたび起こると連続して起こると言う感じになってきて
重積化したら怖いので薬を増量してきました。
この薬分泌物が増量するという副作用があり風邪の季節でひとたび鼻が出だすと
副作用も相まって(しかも鼻を止める薬は拮抗作用があるとかで使えない)
次男の鼻はまるで蛇口をひねったようにズ〜ルズルになってしまう悲しい作用があります。
これを極量まで増やしてきましたが今日もまた発作が起こってしまって・・・・(T_T)
しかもこの薬、やめるときには慎重に減量しないと今度は以前よりひどい発作を
起こすのだそうで・・・・・。あまり好きな薬ではないです。

秋って素敵な季節なのになぁ・・・。

でも、そんなことばかり考えるのはやめようではないか。
夏も終わりきっていないのに恐ろしいくらい色白の次男が
思いっきり外に出られる季節になったんだものね。
少しでも色んな世界を感じられるように工夫していきたいと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次男君の体調は、神経を使わざるを得ませんね。
何とか早く楽になればいいですね。
>少しでも色んな世界を感じられるように工夫していきたい
この記事に胸が詰まりました。
本当ですね。色んな物を見せてあげたい、触れさせたあげたいですね。
次男君は、そんな風に思ってくれるママさんの子で本当に幸せですね。
さっちゃんパパ
2006/09/21 05:57
☆さっちゃんパパさん。
本当に次男の病気は厄介です。発作がなければ止まれば随分楽になるだろうに・・・・。
この子に色んな世界を見せてやりたい、さっちゃんパパさんも同じ気持ちなのでしょうね。お互いまだまだ沢山伝えてやらなければいけないことがありますよね。頑張りましょうねo(^-^)o
m-neko
2006/09/21 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の変わり目。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる