ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の時間。

<<   作成日時 : 2006/09/13 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事を始めてあっという間に月日は経ちもうすぐ丸4ヶ月が過ぎようとしています。
大好きなハンドメイドも遠ざかり
休みの日は次男の病院,リハビリ、上の子達の行事など目白押し。
夜勤明けはダラダラととめどもなく眠ってしまう(-_-)zzz

最近よくエレベーターで最上階に登りつめ一気に落ちて
「ギャー」ってところで目が覚める夢を見るようになった(T_T)
これって究極なストレス溜まると見るのよね〜私・・・。
以前もきつい実習の最中に良く見てたもの(-_-;)

と言うわけで潜在意識の中で私自身にSOSのサインが送られてると
実感。
それでも何かを始める気になれなかったのですが
秋の足音が聞こえ始めると
なんだか創作意欲が湧いてきた。
今夜は準夜にも関わらず久しぶりに布を見に出かけてきました。

次男の保育園に持って行くスタイと
フリマなどもしてみたいと思いそれに出す作品も作ってみようかなと思って。

布を少し買って帰って来ると
なんだかドキドキワクワクしてきた(*^。^*)

少しは自分の時間を楽しまなくちゃね。
作品が出来たら又アップします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の時間は大事です♪(*^_^*)
家族も大事だけど基本は自分の人生!!楽しく明るく元気よくいる為に好きなことに没頭する!!必要です!!(*^^)v
たまには何もかも”ほったらかして”←名古屋弁?やりたい事やりましょう♪(^o^)丿
はるりんママ
2006/09/13 14:02
好きな事に集中して一生懸命になる事も癒しのひとつですからね。
我が家のさっちゃんママは読書です。ママが本を読んでる時は、そおっとしています。m-nekoさんにとっては、創作物ですね。傑作を期待します。
さっちゃんパパ
2006/09/14 04:28
☆はるりんママ
自分を大事にしないと人にも優しく出来ないように思います。心のゆとりなんでしょうね。「ほったらかして」多分標準語??私も良く使います(笑)
m-neko
2006/09/14 18:37
☆さっちゃんパパ
優しい旦那様ですね、さっちゃんパパは(●^o^●)羨ましい限りです。何かを作ってると「これどうやるんだろ?」とか「こうしたらどうだろう?」とか没頭できます。そんな時間がいいんですよね。あと出来た時の達成感かな。力作期待してください!!!(笑)
m-neko
2006/09/14 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の時間。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる