ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩こり。

<<   作成日時 : 2006/09/29 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

子供のときに母によく「肩を叩いて」とお願いされました。
叩かれて嬉しいなんて・・・と納得がいかなかったこと、
面倒くさくてイヤだったことを覚えています。

35歳も残すところ半分を超え
染めても染めても白髪が出る歳にいつの間にかなってる私。

凝るのよねぇ・・・肩(ー_ー)!!

もうマッサージ器が離せません。
近頃は手に痺れを感じるくらい凝ってて・・・・。
しかも私、結構鈍いみたいで重症にならないと自覚症状が出ない(~_~;)
出たときはどうしようもないほど凝ってしまってからなのよ(T_T)

今日もマッサージ片手にタントントン。
でも・・・・・・マッサージ器持ってる方の肩が今度は凝るのよね〜。
重症でしょう?

休みの日はやらなくちゃならないこと、やりたいことが沢山。
ハンドメイドもしたい、岩盤浴も行ってみたい、美容院もそろそろ行かないと、
実家にも帰りたい、お友達とも会いたい、フリマにも行きたい、マッサージも行きたい。
そろそろ衣替えもしないと、勿論家事も・・・・・。

でも・・・・
10月も休みは次男のリハビリや子供の遠足、運動会と盛りだくさん。
かなり忙しい月になりそうです。

今夜はサロンパス追加してマッサージしてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
肩こり、大丈夫かいなぁ?
10月は忙しそうやけど、無理しやんようにね(*^-^*)
kirarin
2006/09/29 23:59
☆kirarinさん。
肩こり結構重症です(-_-;)
なんて言ってられないのよね〜。頑張るわ!!
m-neko
2006/09/30 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
肩こり。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる