ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸底バッグ。

<<   作成日時 : 2006/09/27 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はsoramameさんに丸底バッグを伝授していただくために
夜勤明けの朝にも関わらず、掃除もせず行ってまいりました(-..-)=3
(掃除くらいしてけって感じですが^_^;)

今日も良く食べ、良く喋りながらですが
こんなに可愛いバッグが仕上がりました〜。


画像



おっと、書きたいことが沢山なのに次男が起きちゃったよ(ー_ー)!!
では、さらばじゃ〜〜〜〜。

soramameさん、いつもありがとうね(●^o^●)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜(^^)
早速、皮の持ち手をつけてアップしてますねー!!ステキです♪
写真見ると、芯地が厚手で正解(縫いづらかったけど(><))って感じですね!私も創作意欲が沸いてきてるのでがんばりま〜す(^^;
追伸:長女ちゃんへ。。。今日はごめんね。今度、長女ちゃんにyurakiraを見てもらってm-nekoさんとチクチクに励みたいな♪なんて思っているのですが・・・(^^)
soramame
2006/09/27 23:29
素晴らしい・・・既製品のような出来ではないですか。いいなぁ・・やはり先生がいると出来が違うよねぇ。もちろんm-nekoさんの器用さも素晴らしいですが。私も何かハンドメイドしたいなぁと気持ちだけはあり、布も購入して準備は万端なのですが、技術が・・・。今はDIYもしてみたいと気持ちばかり膨らんでいます。子供部屋にあふれた絵本と漫画本(オタク息子の)を整理をすべく本棚作成を計画しています。これは材料も調査済みなので近々製作予定です。お互い自分時間を大事にしたいですね。
oni-yome
2006/09/28 23:03
☆soramameさん。
いつも沢山の刺激をありがとう。見せてもらったバッグすべてすごく可愛くてまた真似っこして作りたくなってます。またアドバイスくださいね。
m-neko
2006/09/29 22:16
☆oni-yomeさん。
DIYもいいねぇ〜。私も寝室のTV台やミシンコーナーを作りたいのですが・・・・。御無沙汰してるので今度会うときは出来てるかな?お互い忙しいけど時間大事にしようね(^^♪
m-neko
2006/09/29 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸底バッグ。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる