ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実。

<<   作成日時 : 2006/09/26 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

秋晴れの今日。
3時半から仕事に出かけます。

朝からハンドメイドがしたくてしたくて・・・・・。
すごい勢いで家事をしました(.-..-)=3

やっと作った時間。
今日は次男の保育園にもって行くスタイを作りました。

食事用です。
防水のタイプを使っていたのですが洗って持って帰るから
湿って暑い時期はすぐにカビが出来て気持ち悪いんですよね〜。
ので、防水はやめました。
でも大きく汚れをカバーしたいから
大き目のスタイ作り〜♪

画像


そしてもう一つは
フリマ用にとポーチ。

画像


マリンな感じですがチャックなどは茶系で季節を意識することないように
なんて大した考えではないのですが^_^;
皮ひもをファスナーのとこに使ってみたり、タグに「M]と入れてみたり・・・。
ちなみに「M]には何の理由もなくマリンのM(~_~;)
知恵がなくてタハハ^_^;A

まぁ、なにはともあれすご〜く充実感。
明日も夜勤明けなのでお休みです。がんばっちゃう?私?^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
m-nekoさんがルンルン気分で作っておられるのが伝わります。
いいですねえ。最近、そんな女性って結構少なくなりましたからね。
作品ひとつひとつが、m-nekoさんの笑顔に見えてしまいます。
さっちゃんパパ
2006/09/26 22:31
おぉぉ!頑張ってるね〜♪
何時見てもハンドメイドはいいね〜(*^-^*)仕事も家事もで時間のやりくり大変だと思うけど、好きな事をする時間は大切だから、これからもドンドン素敵な作品見せてね〜゜・:,。☆(*'ー')/♪
ちなみに・・・私は写真ぶろぐ作ったよ〜。良かったら暇な時にでも見に来てねん☆
kirarin
2006/09/27 01:31
☆さっちゃんパパさん。
作品が出来るたびに達成感が生まれます。でも作ってるときって本人は楽しくて仕方ないけどかなり真剣なんで周りから見ると楽しそうというより怖い感じかも(笑)
m-neko
2006/09/27 23:00
☆kirarinさん。
kirarinさんも趣味の写真頑張ってるね〜。今度のぞきに行くよん(^^♪本当に趣味は大切にしなきゃです。
m-neko
2006/09/27 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
充実。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる