ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 花金。

<<   作成日時 : 2006/06/02 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日もきちんと行ってまいりましたよ〜。
パシリにもならない私ですが、それでも自分なりに頑張りました。
偉いぞっ、私。

適応能力って年取れば取るほど鈍るんですね(>_<)
聞いてもその時解ってるつもりなのにすぐに忘れちゃうんです(ー_ー)!!
しかも、気が利かないっ、冷静に考えれば簡単な事が解らなくなる。
これって、テンパってる〜!!!!!んだよね(?_?)

慣れれば冷静になれるよね・・・・。

昨夜は次男が久しぶりによい子で寝てくれたので助かりました。
私も久しぶりにグッスリ感が味わえました。

今夜はとてもゆったり気分の私。
明日が休みってことがこんなに素敵な出来事であることを久しぶりに感じる
私なのでした・・・・。

コメント沢山貰ってるのにお返事まとめちゃってごめんなさいm(__)m
でも、ありがたい気持ちいっぱいで読ませてもらってます。
余裕が出るまで待っててね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お返事は無理しなくていいですよ。今の優先順位は先ず仕事に慣れる事ですからね。文脈からも張り切りぶりが伝わってきますよ。段々と仕事勘も戻ってきますよ。ゆっくりとお休みください。
さっちゃんパパ
2006/06/02 23:02
>余裕が出て来るまで待っててね〜。
は〜い、待ってま〜す♪(*^▽^*)

復帰したら、疲れ果ててダウンするのではないかと心配してたけど、ブログを数行でも更新出来る位の元気はありそうなので安心していますよ〜!
明日、明後日まったり過ごしてね〜☆
kirarin
2006/06/03 00:11
お疲れ様〜!頑張ってるね。
まとめてのお返事でも全〜然OK!だよ^^
楽しい週末を過ごして下さいね(^o^)/
pinkpeko
2006/06/03 08:06
☆さっちゃんパパさん。
いつもありがとうございます。
不安も沢山、戸惑いも沢山ですが久しぶりの外の世界に楽しさも感じます。来週は少し長いから息切れしないように頑張ります。
m-neko
2006/06/03 22:51
☆kirarinさん。
仕事と同時に主人の母と半同居になりました。最初はうまくやれるかが心配でしたが家事と次男の世話をしてくれるので思ってたよりは体は楽です^_^;今日はダラダラと一日ゆっくり過ごしました。
m-neko
2006/06/03 22:53
☆pinkpekoさん。
pinkpekoさんが職場を変わった時もこんなに大変だったのでしょうね。
乗り越えて頑張ってるあなたを尊敬しますよ。
大変な時でも自分の為になるべく楽しみを続けられるようにしていきたいと思ってます。
m-neko
2006/06/03 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
花金。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる