ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS スタート。

<<   作成日時 : 2006/06/01 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

6月1日。
私はスタートをきりました。

ドキドキの朝です。
昨夜はやはり次男が10時半に目覚めて2時過ぎまで大騒ぎしていました。
確かに眠いのだけれどそれを感じないほどの興奮した私。

「やれるかな?迷子にならないかな?」思いは途切れることがなく・・・・・。
なんとか(迷ったけど^_^;)目的地にもつけました。

午前中はオリエンテーションを受け、
午後は実際に現場に出ます。
私が仕事していた時とは何もかにもが違う。違いすぎる(>_<)

今日の感想。
勿論チンプンカンプンばかりです。

でも、いい人が多そうです。
直属の上司もとても優しい方でした。

頑張れ私。頑張れる。
だって沢山応援してくれる人がいるんだもの。

帰宅して子供達から感想を聞かれました(~_~;)
正直に「超疲れたよ〜、緊張したよ〜。でも、頑張るね」と伝えました。
さぁ、とりあえず明日も頑張るぞ〜\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお疲れ様でした。子供たちもm-nekoさんの初仕事を気にしていたのですね。m-nekoママもとても心配していました。なかなか多忙なm-nekoさんに連絡をとることも躊躇するようですので、ぜひブログで元気な様子を伝えてあげてください。では、明日も頑張って!
oni-yome
2006/06/01 21:28
復帰1日目、お疲れ様でしたぁ!子供達も心配してくれてたんだね〜。言い子達だわ♪そうそう、無事に職場に辿り着けて良かったね!(^▽^)迷う程の建物ってどんなだろ?と興味深々の私です(笑)
仕事もシステム変わって覚えるのが大変だろうけど、なんくるなるさ〜!で頑張ってね(*^-^*)
kirarin
2006/06/01 21:57
おつかれさまでしたー!!
そして、会えて良かったです。
初めはチンプンカンプンなのは仕方ないと思いますよ!以前の職場とは全く違いますもの。システムも・・・
大丈夫!すぐになれると思います。明日もがんばってください♪
soramame
2006/06/02 00:27
お疲れ様でした。さぞや緊張の連続だったんでしょうね。最初の一週間を乗り切れば、後は何とかなるでしょうから、お体だけはお大事に。
さっちゃんママの仕事ぶりを見ていても思いますが、看護師さんの仕事ほどストレスの多い仕事もありません。家庭と仕事の両立大変でしょうが、m-nekoさんなら大丈夫でしょう。頑張って下さいね。
さっちゃんパパ
2006/06/02 06:47
お疲れ様です!
職場の方、いい方が多そうでよかったですねo(^▽^)o
m-nekoさんにはたくさーんの人が味方についてますから!
心身とも慣れるまで大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
じゅん×2ママ
2006/06/02 10:10
初出勤迷子にならなくてよかったね〜(笑)
スタッフの方もよい方ばかりみたいで一安心だね。
さっちゃんパパのおっしゃるように
最初の1週間を乗り切ったらこっちのものよ(^_-)
これからは、お互いよい刺激(仕事面で)を与え合いましょう〜^^
pinkpeko
2006/06/02 21:18
☆みなさん。
ご心配をおかけしています。
おかげさまでなんとか今日も乗り越えました^_^;
正直言って楽しいと思うには程遠い心境ですが今日を無事に乗り越えられたことに安堵しております。とりあえず土日は休みですし(^_^)v
みなさん、心配してくれてありがとう。本当に嬉しいです。
m-neko
2006/06/02 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタート。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる