ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS もったいない。

<<   作成日時 : 2006/05/30 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はいい天気。
でも相変わらず次男は昼夜逆転生活。

昨夜は見かねた夫が次男をつれて寝てくれたのですが
次男の暴走にダンナがキレてしまわないかとヒヤヒヤで・・・・。
結局、違う部屋にいる次男の声が聞こえなくなるまで起きてました(+_+)

夫を信用していないわけではないのですよ。
ただ今までずっと自分がやってきたことを誰かに委ねるのは
落ち着かないものですね(~_~;)
お母さんは心配性で困っちまいます。
その割には、自分が寝かしてて次男が騒いでいると「うるさぁい!!」と
キレてるのは私なんですが^_^;

今日は後2日に迫った休暇を有効に使いたいと思ってたけど
結局いつものように過ぎ、昼からは次男の作業療法に行ってたので
あっという間に夕方になってしまいました(T_T)
今、私は睡魔に襲われているので夜にハンドメイドをたくらんでましたが
おそらくもたないでしょう(ーー;)

もったいないなぁ、時間って意識すると本当に短いものですね。

今から次男に食事をさせて長女の剣道の見学に行ってきます。

画像


なかなかの後姿でしょう。女剣士(^_^)v

ピアノ、ソロバン、硬筆、毛筆、剣道と習い事をしている長女ですが
剣道だけは辞めたいとよくこぼします。
パパが指導者してるので遠慮なく怒られるのも辛いんでしょうね。
それでも頭から足先まで防具をフルセットお買い上げしたので元が取れるまで頑張ろうね!
と私は励ましてます。なんちゅう励まし方じゃと思うでしょう?
でも、納得してるの(^u^)ププププ。
貧乏な親に買ってもらったんだからって子供心にあるのかな?健気だねぇ。

さぁ、今から子供達が夢の世界に旅立つまでエンジン全開ですo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
長女ちゃんかっこいい〜!!
うちも英語か体操教室かスイミングに通わせたいと
思ってるんだけど〜主人が
「本人が習いたいっていうまではいいんじゃない〜」
って言うから考え中です。

いつも次男君と一緒に寝てるから昨夜は
少々心配(ご主人の事が)だったみたいね(^^;
いよいよ明後日から職場復帰だね。
時々はご主人に甘えてみるのもいいかもよ。

復帰して落ち着いたら今度はゆっくり会いたいな*^-^*
pinkpeko
2006/05/30 21:24
女剣士姿、かっこいいなぁ〜!昔は、女の子も黒(紺?)のバックだった様に思うけど、今は赤とかあるんだね〜(驚)それにしても沢山習い事してるね!うちは今3つ行ってるけど、これ以上習い事すると遊ぶ時間が無くなってしまってストレス溜めそうで3つが限界〜!マネーもかかるしね^_^;
そして、明後日からいよいよ職場復帰だね!時間って沢山ある様やけど、いざ!となるとまっこと短く感じるねっ!明日一日、まったりとお過ごし下さいな!
PS。28日にもコメント入れてるから又読んでおいておくれ(^▽^)
kirarin
2006/05/30 21:45
☆pinkpekoさん。
習い事は息子ちゃんまだ3歳だから慌てなくて大丈夫だよ。ウチの長女も幼稚園の年中からでした。
昨夜も主人が次男をつれてくれたのですが私が耐え切れずさらってきてしまいました^_^;眠れなくても一緒に寝たいです。
いよいよ明日からです。いろいろ教えてね。
m-neko
2006/05/31 19:41
☆kirarinさん。
私も紺がイメージでしたが防具入れも竹刀入れも今時なんですよね〜。
習い事、やっぱ多いかなぁ。週に火、木、金、土なんですけど本人は剣道以外は続けたいって言ってるんです(~_~;)剣道は半ば無理やりなんですが筋がいいらしいのでもう少し頑張ってもらいます。
m-neko
2006/05/31 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
もったいない。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる