ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 見学。

<<   作成日時 : 2006/05/22 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は新しくなった職場に復帰するため、
建物見学に行って来ました。

昨日から体調の悪い次男。
結局点滴1本打ってもらって帰ったのは夜中の1時。
きっと次男疲れてるよね・・・。
本当は保育園を休ませたいのに・・・・。

でも、そういうわけにもいかず、
今朝はご飯食べてくれて、水分も摂ってくれたので大丈夫かな?
後ろ髪を引かれながら預けました。

夏が来れば体温調節が未熟なために発熱します。
プラス、薬の副作用に発汗しにくくなる作用があるため暑い夏は特に苦手な次男なのです。

6月1日に復帰する私。
今までみたいに一緒に入れられない分、十分観察をしなければならないと思ってます。
早期発見、早期治療ですわ。o(^-^)o

話し戻って建物見学。
これが多分間違いなく迷子になります、私。
「えっ?今の廊下と同じ廊下???」状態です。

今度行くのは初出勤の時。
迷路の中に入っていくのである〜\(◎o◎)/!こえ〜よぉ。

あっそうそう、今日もたっぷりお土産(お勉強の資料)を頂いたのよ。
どうも親切にありがとう〜〜〜〜(T_T)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
次男君水分補給と食欲回復で安心しました^-^
いよいよ来月から高級ホテルのような病院(笑)
に復帰ですね。
ずっと次男君と一緒にだったから心配と寂しさがあると思うけど
m-nekoさんには、優しいご主人・しっかり者の長女ちゃん
和み系の長男君その他のご家族やお友達がいるから
一人じゃないからね(^_-)

職場復帰後激ヤセしたらざんじ報告してね!
pinkpeko
2006/05/22 22:07
pinkpekoさんの記事を読んで、少し安心しました。
初出勤の時は、迷子にならないようにお気をつけ下さいませ。
さっちゃんパパ
2006/05/22 22:31
次男君大丈夫ですか?こちらはここの所蒸し暑かったり涼しかったり変な天気です!体調管理難しいです。早く良くなる事祈ってますm(__)m
もうすぐお仕事なんですね・・頑張り過ぎないように頑張って下さいね!
はるりんママ
2006/05/23 08:14
私も何度かm-nekoさんの新しい職場にお邪魔したことがありますが、何度行っても迷子になり、職員さんに聞いてやっと外に脱出することが出来たことでした。でもあんなキレイな職場で働くなんてかっこいいではないですか。尊敬します。次男君も元気になってよかった。長い時間一緒にいただけに心配事も多いかと思いますが、無理のないようにお仕事復帰して下さい。大変なときはいつでも言ってね。あまり助っ人にはならないかも知れませんが、お手伝いさせてくださいね。
oni-yome
2006/05/23 21:12
☆pinkpekoさん。
そうですね〜。次男はずっと私がみてきて少し過保護みたいなところもあったからかなり不安ですがやるしかないっ!!
家族には相当協力してもらわなくては(笑)
激痩せよりストレス太りの方が心配です^_^;なんでも太る方に作用する私なのです(T_T)
m-neko
2006/05/23 21:58
☆さっちゃんパパさん。
さっちゃんパパさんのような協力的なパパさんになってもらえたらなぁと願っていますがどうなんでしょう・・・。鍛えてあげなくてはいけませんね(^u^)
初出勤、たどり着くかかなり怪しいです(ーー;)
m-neko
2006/05/23 22:02
☆はるりんママさん。
こちらも変な天気です。雨ばっかりだし。洗濯乾かない、野菜が高くなるらしいなど主婦的にはダメージが大きいですよね(>_<)
次男も体がついてこないようです。
仕事、頑張り過ぎないように頑張りますっ。
m-neko
2006/05/23 22:05
☆oni-yomeさん。
ありがとう〜。遠慮せずに甘えるよん(^u^)
ずっと私が薬の管理もしてきたのでそこが一番心配ですね。
いろいろ助けてもらわなくてはいけないことも増えますがよろしくです。
m-neko
2006/05/23 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
見学。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる