ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS スタイ。

<<   作成日時 : 2006/05/17 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は張り切ってスタイ作り。


画像画像


/>
画像


画像


画像


なんだか今日はパソコンの調子が悪いのか???私が原因か?
書いても書いてもぶっ飛んだりして。わぁ・・・・・・てなってしまいそうです。

これ、フリマにだしたいなぁって作りました。
次男が使ってるものでも一番使いやすいスタイからパターンとりました。

なんでも次男が中心のママなのです(~_~;)

こんなに熱中してしまうのは現実逃避。
あの、職場から持ち帰らされた分厚い本をどうしても読む気にならなくて・・・・。
こんな時は閃くんだよなぁ。あれやろうこれやろうって。

だめねぇ。
そろそろ勉強しなくちゃね。トホホ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか、渋いスタイができましたねー。確かに現実逃避したくなるときがあるよね。。。。もう、復帰の時期になったかと思うと淋しいなって思います。ブログは続けてねー^^!
ママうさぎ
2006/05/17 18:32
かっちょいいスタイ!!パターンまで取るなんて、やっぱりm-nekoさんは凄いわ〜!器用なね〜ε-(´‐`*)
勉強…そんなものしなくても何とかなる!困った時に開いた方が頭に入る!←こんないけない事を言う私を許して(笑)
kirarin
2006/05/17 20:17
HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 〜 /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?ha

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
e-アフィリ
2006/05/17 20:43
これは・・・スタイと言うんですか?私、この類の物には全くの無知でありますが、m-nekoさんが器用だという事は良く解りますよ。さっちゃんママにこの手の話をすると「そんな人と一緒になれば良かったやん☆」と暫く機嫌が悪いので絶対に言えません(笑)
ナースも勉強を続けて行かないといけない職業ですからね。大変ですよね。もっと給料は高くていい仕事ですがねえ。頑張って下さいね。
さっちゃんパパ
2006/05/17 20:47
すごい・・・日に日にレベルアップしていますね。すばらしい。私も少しは見習ってと思うのですが、なかなかうまくいきません。師匠!またご指導お願いいたします。仕事のことを思うと不安になりますよね。勉強は資料を読むだけでは頭に残りません。実際に仕事しながら覚えていけば、何とかなりますよ。根を詰めるとストレスになりますよ。ほどほどで丁度だと思います。m-nekoさんの場合特に・・・
oni-yome
2006/05/17 21:49
すっご〜〜い!!
素敵なスタイたちですねーーッ!!
うちの長女は食事以外ではスタイがいらなかったのだけど、チビズ達は必要になりそうな予感・・・なんで、ぜひぜひ、このスタイの作り方&パターン教えて欲しいな♪
仕事に関する専門書。アレは読んだところで分かるような物ではありません・・・大丈夫!仕事に行く前からそんなに勉強しなくても!・・・なんてこと言ってるから、いつまでも成長しないんだろうなぁ私。。。
soramame
2006/05/17 21:52
きゃわいい〜〜〜!!(*^。^*)
はるりんに欲しいです!!う〜ん・・全部いいな〜♪
ママに作るのは無理なので・・(^_^;)フリマ行きたい〜!
そんな本があるんですね?私1ページで夢の中だろうな?(-_-;)
はるりんママ
2006/05/18 07:28
夏なので和柄を取り入れてみましたが着物心のない私は上手く扱いきれませんでしたのでいつものテイストに戻したいと思います。
目標10枚。現実逃避は続くのでした(~_~;)
復帰したら毎日は無理かもですがブログは続けたいなぁって思います。」
m-neko
2006/05/18 09:22
上記、ママうさぎさんへでした^_^;
m-neko
2006/05/18 09:24
☆kirarinさん。
私も困った時の方が頭に入ると思うんですけどね〜。ってか困るの目に見えてるし^_^;でも、何が困るのかがわかんないのよね〜。
また逃げたくなりました(笑)
m-neko
2006/05/18 09:27
☆さっちゃんパパさん。
スタイ、早い話がよだれかけです^_^;今は色んな形のものがありますよ。
Nsって結構デスクワークも多いんですよね。体力もいるし、知人が「白衣を着たドカタ」と言いましたが全くそのとおりで肉体労働なんですよね。それに最近は自己研鑽という名で家庭を省みず時間外使ってやれ研究、研修ですものね。さっちゃんママはこなしてるんですよね。すごいです。
私、自信ないけどやれるとこまでは頑張ってみようと思ってます。
m-neko
2006/05/18 09:36
☆oni-yomeさん。
もう少し早くハンドメイドに目覚めていればお宅のお姫様にも作ってあげられたのにね、残念。スタイ卒業したものね〜。
今度また二人でなんか作りましょうね。
仕事、何とかなるのかな〜私・・・・。本当に本では何もわかりませんわ。
m-neko
2006/05/18 09:41
☆soramameさん。
超簡単なのでツインちゃんにもぜひおそろいで作ってあげて。これに同柄のブルマなんか作るといいなぁと思ってるのですが・・・。あと半月の間にチクチク会ご一緒しましょう\(^o^)/
専門書ですがあなたでも解る物ではないと言うなら少しは安心ですがやはり3年、しかも以前は畑違いの部署だったからものっすごいブランクを感じます(T_T)
若い大卒のNsさん達に媚りながらがんばるわっ(笑)
m-neko
2006/05/18 09:48
☆はるりんママさん。
はるりんちゃんにもマジであげたいですっ。今まさに活用できるくらいのお年だもんね〜。今日もやっぱり作りたくてウズウズしてますよ〜。
専門書、あれは睡眠の特効薬です。ハリーポッターならトイレにも行くのがもったいないと思うくらいハマるのにねぇ〜。1ページも頭に入りません(-_-;)
m-neko
2006/05/18 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタイ。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる