ママの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 消しゴムハンコ。

<<   作成日時 : 2006/05/11 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はピカピカの晴天です。
さてさて、チクチクと同時にマイブームであるのが消しゴムハンコ。
殆どは本のデザインを真似っこしてるのですが・・・^_^;

画像


私のオリジナルも少しご紹介。

画像


画像


飛行機が長男の名前入り。
亀さんは次男の名前入りです。

お気に入りはやはり本から頂いたデザインの・・・・。
画像


画像


ハンドクリームのスタンプもミルクのスタンプも細かくて大変でしたがその為かとても気に入ったものになりました。

そして、本のデザインに長女の名前を入れました。
画像


妄想族なのですが創作に対する部分ではなかなか発揮できず、まだオリジナルなものはありません。色んなもの見て面白い私らしいものが作れたらなぁって思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
凄〜い!かわいい〜!!!見てるだけで心がほんのりする♪
オリジナルの飛行機もカメさんもイケてるし!o(*'-'*o)(o*'-'*)oほんとにm-nekoさん、器用やしセンスもいいね!感心!
kirarin
2006/05/11 13:33
うわぉ!!
やってますね〜(^^)
大小の木版にくっつけて、たっくさーん作ってるね!
凄い!!
今日は、それこそ私もホリホリしようかな・・・と思って、道具を準備してましたが、PCの前に座ると時間が経つのが早くて・・・
夜、みんなが寝静まってからのお楽しみとしよう。。。ウフフ
soramame
2006/05/11 15:07
きゃ〜!可愛い!!(*^。^*)こんなの作れちゃうんだ!!スゴイですね!センスが良くないと出来ませんわな〜!尊敬!\(◎o◎)/はるりんママは女の子のが好きで〜す♪
はるりんママ
2006/05/11 21:27
本の真似っこだろうが何だろうが、ここまでやる事がすごいです。きっと、お子さんの喜ぶ顔が見たくて見たくて、次々に作られたんでしょうねえ。作品ひとつひとつに、その気持ちがこもってますね。
さっちゃんパパ
2006/05/11 23:06
☆kirarinさん。
本を真似してるのでセンスは本を出した方のセンスです(笑)
でも何かに没頭するのが大好きです。kirarinさんもチャレンジしてみては??時間忘れますよ〜\(^o^)/

☆soramameさん。
やってますよ(^_^)v
消しゴムハンコは一人で没頭しないと出来ませんよね〜。特に細かいとこなんかは真剣勝負ですから!!失敗は許されません、材料費がかかってますから(笑)夜皆が寝静まってからが一番です(*^。^*)

☆はるりんママさん。
センスは必要ないですよ〜。本の真似っこでいいんですから(^_^)v
細かいことが大好きなんです(*^。^*)でも・・・「肩こり」というお釣りがやや辛いです(~_~;)はるりんママにもプレゼントしてあげたいなぁ。

☆さっちゃんパパさん。
ありがとう\(^o^)/先日、子供の体操服に気持ちを込めて押しました。土曜日が保育園の運動会なんです。勿論次男も参加です。自分のマーク喜んでくれるかな?
m-neko
2006/05/12 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
消しゴムハンコ。 ママの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる